simple is best(hyh日記)

クロスバイク エスケープ(ESCAPE) R3からキャノンデールCAAD10に乗り換えて自転車通勤 目標!走行距離 1,000km/月!平均速度 30km/h!

キーワードは…  家族の会話 クロスバイク エスケープ ESCAPE R3 ロードバイク CAAD10 ペンタックス PENTAX K-5 FUJIROCK iPhone iHome


20150712CAAD10うめカップ1

本日はおおぞら自転車クラブのイベントで一番人気のうめカップ(2015野沢温泉村・上ノ平高原ヒルクライム)。受付開始時間7:30に自走で間に合うように目覚ましを5:30にセットしていたのですが、起きたのは妻からの電話で7:30。しかも場所は中野市。昨晩は送別会があり一緒に飲んだ人の家に泊めてもらっていました。急いで帰宅し自走は諦め自動車で会場へ向かう…

で、どうにか間に合いました(^^;

参加者にはフリースタイルスキー選手の上野雄大さんと三星マナミさんも。また、FATBIKEやシングルスピード、ママチャリで参戦する強者も(笑)。

20150712CAAD10うめカップFATBIKE



20150712CAAD10うめカップ2
後半の激坂。自転車から降りて押す参加者も。左側の白テープはMTBのダウンヒルコース。


20150712CAAD10うめカップ3
ゴール地点では恒例のタケノコ汁をいただく。他にもたくさん。ご馳走様でした。


今回はあまり気合を入れて走らなかった(走れなかった?)ですが、走行データもUPしておきます。(今回のショートコースは大湯経由で今までとは若干異なります)

●走行データ
距離: 15.31 km
タイム: 1:12:06
平均スピード: 12.7 km/h
最高スピード: 33.3 km/h
平均ケイデンス: 71 rpm
最高ケイデンス: 119 rpm
高度上昇量: 863 m
カロリー: 792 C
平均気温: 31.7 °C

2009年(ロングコース)T 1:09:33 escapeR3
2010年(ショートコース)T 0:56:05 escapeR3
2011年(ロングコース)T 1:26:07 CAAD10
2012年(ロングコース)T 1:52:27 CAAD10+DURA-ACE WH-7900-C24-CLホイール
2013年(ロングコース)T 1:13:19 CAAD10+DURA-ACE WH-7900-C24-CLホイール
2014年(ショートコース)T 1:05:21 CAAD10+DURA-ACE WH-7900-C24-CLホイール
2015年(ショートコース)T 1:12:06 CAAD10+DURA-ACE WH-7900-C24-CLホイール

こうやって見るとうめカップはescapeR3時代のほうが速かったんですよねぇ…



20150712CAAD10パノラマ橅ハウス
参加したメンバーと帰りにコース途中にあるパノラマハウスぶなへ。お店の外にはうめカップの参加者やダウンヒルのお客さんのバイクでいっぱい。席に座れないかなぁと心配してお店に入るも予想以上に中は広い。バイキング形式でいろんなものが食べられる@1500円。二種類のカレーにタケノコ汁、ハンバーグ、ウインナー、野菜、デザート、コーヒー、ジュース、スイカ、他… 野菜カレーが美味い。ただ、ゴール地点でもたくさん食べていたので全ては食べられず;



集合場所で皆とは別れて栄村の道の駅までカロリー消費ライド。 

●本日の合計走行データ(うめカップも含む)
距離:78.23 km
タイム:3:43:53 h:m:s
高度上昇量:1,592 m
平均スピード:21.0 km/h
平均ケイデンス:68 rpm
最高ケイデンス:136 rpm
平均心拍:--
最高心拍:--
カロリー:2,549 C


うめカップに参加された皆さん、お疲れ様でした。





自転車関係のブログがたくさんあります。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
2014「野沢温泉村・上ノ平高原ヒルクライム(通称うめカップ)」に参加してきました。ちなみに過去のタイムはこんな感じ…

2009年(ロングコース)T 1:09:33 escapeR3
2010年(ショートコース)T 0:56:05 escapeR3
2011年(ロングコース)T 1:26:07 CAAD10
2012年(ロングコース)T 1:52:27 CAAD10+DURA-ACE WH-7900-C24-CLホイール
2013年(ロングコース)T 1:13:19 CAAD10+DURA-ACE WH-7900-C24-CLホイール


着々と遅くなっております( ̄▽ ̄; 今回も全く自信がなかったのでコースはロングではなくショートを選択。目標は60分切り。このコースは後半の約5kmに10%超えの激坂があるんですが、それにも関わらずシングルスピードやお子さんを後ろに乗せて走る強者もいました。

20140713CAAD10うめカップ
これが証拠写真。こんな変な人もいますが、私のように普通の人もいますので、ロードバイクを始めたばかりで一緒に走る人がいないってそこのあなた!おおぞら自転車クラブに入会して一緒に走りませんか?(入会無料だし)

スタート前にkoba-Pさん(変な人代表です)にシングルスピードを借りて走ってみました。ギヤがフリーではなく固定のため前に進むにはペダルを回す、止まるにはペダルの回転を止めないといけない。下りの速度が上がったときはそれに合わせて回転も上げなくてはいけない。速度50km/hで160rpmくらいらしい。走ってみると、スタート時にいきなり違和感。止まるときも違和感。ただし、進みだすとグオーっと進んでいく気持ち良さ。慣れるまでは大変かもしれませんがトレーニングには有効な予感。ただし、私は購入してもヒルクライムをする気はありませんが(笑)。


で、走り終わった感想は「ロングではなくショートコースの選択で正解だった。」です。ヒルクライムが弱いと実感したイベントでした。スタート直後は二番手で走っていましたが後半でどんどんと越されていく。今後のトレーニング方法をどうしようか考える良いきっかけとなるイベントでした。目標の60分切りも達成できずの65分。ちなみに一番手のタイムは49分だったそうです。

今回の走行データはこんな感じ…

距離: 14.60 km
タイム: 1:05:21
平均スピード: 13.4 km/h
平均バイクケイデンス: 76 rpm
最高バイクケイデンス: 115 rpm
高度上昇量: 855 m
カロリー: 775 C
平均気温: 20.1 °C

2009年(ロングコース)T 1:09:33 escapeR3
2010年(ショートコース)T 0:56:05 escapeR3
2011年(ロングコース)T 1:26:07 CAAD10
2012年(ロングコース)T 1:52:27 CAAD10+DURA-ACE WH-7900-C24-CLホイール
2013年(ロングコース)T 1:13:19 CAAD10+DURA-ACE WH-7900-C24-CLホイール
2014年(ショートコース)T 1:05:21 CAAD10+DURA-ACE WH-7900-C24-CLホイール


終了後は自走組有志4名でいなり食堂へ。昼時間だったこともあり長蛇の列で待ち時間も含め自転車話で盛り上がりました。参加された皆さん、お疲れ様でした~!


自転車関係のブログがたくさんあります。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
おおぞら自転車クラブ主催の「第9回 野沢温泉村・上ノ平高原ヒルクライム」(通称うめカップ)に参加してきました。集合場所からロングスタート地点へ移動しようとしたら雨が降り出す; 日頃のうめ●やさんの行いが原因でしょうか?(笑) スタート地点に到着しスタート数秒前になったらお囃子さんの携帯が鳴り出す。景気付けになったということにしておきましょう:p

スタート直後はおおぞら自転車クラブのイケメンNo1&No2のNさんと私で話をしながらまったり先頭を走る。一人は自称イケメンなだけですが。と、アタックをしかける一人の男。kobaPさんです。昨年は反応できなかったですが今回は反応して付いていく!でも、kobaPさんはブルベ装備で登坂の確認らしくかなりの重装備。重装備で激坂コースに挑む精神がすでにブルベ仕様。装備だけじゃなく精神も距離感覚もブルベ仕様になっているようです:p

で、重装備のkobaPさんをかわして一人で淡々と走っていると軽快なペダリングで越していくUさん。つい最近も距離230km、獲得標高2400m走っているだけあって強い。最後の激坂スタート地点までは付いていきましたが激坂で撃沈。あえて「速い」ではなく「強い」と書きましたが、これが「強さ」なんだなぁと思いました。おおぞらには他にも強い人はいます。kobaPさんもお囃子さんも。この三人は自走。お囃子さんは奥志賀経由で、kobaPさんはブルベの雨降り用装備で帰宅。強い人は違うなぁ。

ゴール地点ではタケノコ汁! 他にも梅干、キュウリ、饅頭、バナナと盛り沢山。タケノコ汁はおかわりして合計三杯食べた気が(^^; ご馳走様でした。

私は自転車にロードバイクを積んで参加。大会終了後は野沢温泉に入ってまったりしようと計画。本格的な雨降りの中、駐車場に付いたら傘を忘れたことに気付く。温泉は諦めそのまま帰宅。


で、結果ですが、ロング73m19s(ショート58m48s)。2009年の69分を目標に走りましたが残念ながら4分届かず。ショートも2010年の56分に約3分届かず。真剣に走っているつもりでも一人で走っているとだらけちゃうようです。Uさんと一緒に走った区間は良い走りができたと思います。がんがん走って強くなろう。

2009年(ロングコース)T 1:09:33 escapeR3
2010年(ショートコース)T 0:56:05 escapeR3
2011年(ロングコース)T 1:26:07 CAAD10
2012年(ロングコース)T 1:52:27 CAAD10+DURA-ACE WH-7900-C24-CLホイール
2013年(ロングコース)T 1:13:19 CAAD10+DURA-ACE WH-7900-C24-CLホイール

2010年(ショートコース)T 0:56:05 escapeR3
2013年(ショートコース)T 0:58:48 CAAD10+DURA-ACE WH-7900-C24-CLホイール


●20130707CAAD10うめカップロング走行データ
距離: 19.00 km
タイム: 1:13:19
平均スピード: 15.5 km/h
高度上昇値: 1,071 m
カロリー: 989 C
平均気温: 22.5 °C


(追記)関係ブログ記事
・junzi(Uさん)「上ノ平ヒルクライムうめカップ」
・coinrush(お囃子さん)「うめカップ&滝行」
・in the wood「うめカップ」

うめカップに参加された方のブログ記事のリンクを追記しました。他にもありましたら教えて下さい。




自転車関係のブログがたくさんあります。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
本日の夕方ライドは50km/hキープ60分間。もちろん負荷なし3本ローラー台での話です。関東甲信越で梅雨明けした本日、なぜか梅雨っぽく雨降り; 明日はおおぞら自転車クラブ主催の「第9回 野沢温泉村・上ノ平高原ヒルクライム」(通称うめカップ)なので無理はしないけどだらけないように50km/hキープで60分走る。3本ローラー台はかなり久しぶり。連動してescapeR3も久しぶり。3本ローラー台の50km/hと実走の平均30km/hを比較すると感覚的には3本ローラー台の50km/hのほうが簡単な気がしますが実際はどうなんでしょう?パワーメーターが欲しい。もっと言うならパイオニアで開発したぺダリングモニターが欲しい。自分のペダリングに無駄があるのかないのか知りたい。たまには3本ローラー台もやったほうがよさそうですね。

それより小布施見にマラソン(ハーフ)が1週間後となったので、少しはrunしたほうがいい?;


●20130706escapeR33本ローラー走行データ
距離: 53.08 km
タイム: 1:02:20
平均スピード: 51.1 km/h
平均バイクケイデンス: 94 rpm
最高バイクケイデンス: 136 rpm
カロリー: 1,131 C
平均気温: 25.1 °C


ちなみにうめカップの過去のタイムはこんな感じ…

2009年(ロングコース)T 1:09:33 escapeR3
2010年(ショートコース)T 0:56:05 escapeR3
2011年(ロングコース)T 1:26:07 CAAD10
2012年(ロングコース)T 1:52:27 CAAD10+DURA-ACE WH-7900-C24-CLホイール

ちゃくちゃくと遅くなっております; 特に昨年は走行距離が極端に少なかったこともあり機材は確実に軽量化されているのに最遅です。確実に機材よりも走り込みが大切です。明日の目標タイムは2009年の69分ですが無理かなぁ。昨年より43分も短縮しなくてはいけません。


明日、晴れますように!


 


自転車関係のブログがたくさんあります。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
スレッドテーマ:日記 日記
おおぞら自転車クラブ恒例のうめカップ(上ノ平ヒルクライム)に参加してきました。自宅からは小雨かなと自走で出発したものの思った以上に降ってきた;小雨になるのを待ち時間を遅らせてスタート。自転車を再開してから初めての本格的なヒルクライムにも関わらずロングを選択。


ショートコース → 標高差約 900m(距離14.7km)
ロングコース →→ 標高差約1080m(距離19.5Km)


スタートからすぐにkobaP3さんのアタック!反応が遅れるも付いていこうと速度を上げるも数分で脚が売り切れ。その後ちゃくちゃくと追い越されていく。スタートから5km地点の集合場所で既にいっぱいっぱい状態。ここでロングコースを選択したことを後悔するも時すでに遅し。長い一人旅状態が続く。以前はアタック合戦をしていたのになぁ…


最後の激坂の速度は5km/h前後。歩いたほうが速いんじゃないかと思うほど。ゆっくりなら激坂でも走れるんですが、速度を上げた状態をキープすることができない。毎日走っていないと弱るんですね。



で、どうにかゴール。タイムは1:52:27。
過去のタイムはこんな感じ…


2009年(ロングコース)T 1:09:33 escapeR3
2010年(ショートコース)T 0:56:05 escapeR3
2011年(ロングコース)T 1:26:07 CAAD10
2012年(ロングコース)T 1:52:27 CAAD10+DURA-ACE WH-7900-C24-CLホイール


ちゃくちゃくと遅くなっております;バイクは軽量化しているんですけどねぇ~。機材よりも走り込みが一番重要ってことで(^^;


本日の目標「完走する」は達成したので良しとしましょう。
ゴール後のあやちまるさんのきのこ汁&akkoさんのパン&参加された方との会話を楽しみに走っていたものの急用ができてあまり話もできずに帰ってしまいました。また次のイベントでお会いしたときはよろしくお願い致します。ありがとうございました。



自転車関係のブログがたくさんあります。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
49分35秒
52分00秒
56分05秒 ← hyh
61分37秒


りんりん太郎さんのHPで提出したタイム記録がUPされていたので確認してみたら速い人は50分切っている。(提出した人のみなのでもっと速かった人がいたかもしれません)。あと6分の短縮。キツいなぁ…;今回のヒルクライムで感じたのは「トータルでの力不足」。ラストスパートも出せたので力配分は間違っていなかったと思っているのでタイムを短縮するにはベースアップか?

SFRで重いギアで走ることには慣れていましたが重いギアで速く走ることはできていなかった。あと残り4kmの激坂での走り。昨年よりも遅くなっていた。そこまでは快走ラパンさんと走れていたので、最後の激坂で1分の差が付いている。

やはり同じ状況で練習するしかないのかなぁ。実際にヒルクライムするかローラー台で負荷装置で実際の速度とケイデンスで走るのがいいんでしょうね。ただ、全く根拠はないですが、高回転練習もしたくなってきました。何となく速くなる気がするんですよねぇ…。そんなことない?



↓ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
(おおぞら自転車クラブ企画)「2010・野沢温泉上ノ平高原ヒルクライム」(通称うめカップ)に参加してきました。心配していた雨も晴れ男のお陰か小降りで済み気持ち良く?辛く?走れましたした。

昨年は集合場所まで自走しましたが。今回は雨の心配もあったのでクルマで行く。集合時間よりも1時間ほど早く到着。私が一番でした。アップをするのが目的。北竜湖付近を集合時間まで走ってアップ。いつの間にかたくさん集まっていた。今年は名簿を見る限り38名の参加のようです。富山市からの自転車チームCRUYFFの方も参加されていました。もちろん青いおおぞらジャージもたくさん見える。


コースは下記の2種類あり私は昨年同様ロングコースを選択。ただしタイムはショートコース地点からカウント。

ショートコース → 標高差約 900m(距離14.7km)
ロングコース →→ 標高差約1080m(距離19.5Km)


今回は残念ながらチームコラテックの斉藤選手は参加できずロングコーススタート地点からショートコーススターと地点までの約5kmはおおぞら自転車クラブ最速の快走ラパンさんが先頭で走る。私はのんびり走っていてどんどん先頭の快走ラパンさんと離れてきた…;

作戦的には快走ラパンさんに付いていき速度を落とさず走る予定だったのでショートコーススタート地点までに快走ラパンさんに追いつくようにする。ショートコーススタート地点でサイコンをリセット。ここから14.7kmのヒルクライム。予想どおり快走ラパンさんが速いので付いていく。今回のヒルクライムで意識したのは斜度が緩いコースで休まず速度を上げること。これだけ。回転数は昨年よりは確実に低い。ギアでは一段重い。ただ、どちらが速く走れるか確認するためにギアを一段軽くしてみるとこちらのほうが速い;私は高回転のほうが合っているのかもしれません。最近重いギアが好きになってきていましたが心地よさと速さは一致しないようです。

残り4km地点。ここから激坂。速度も10km/hを切るようになる。快走ラパンさんに付いていけない;う~ん、まだまだ修行が足りないようです。残り2km/h地点で更に二人に抜かれる。が、付いていけない;残り0.5km地点の斜度が緩やかになったところでラストスパート。どうにか追い越された二人を抜いてゴール。

おそらくロングの部では三位と思われます。タイムは目標50分でしたが、全然届かず56分。昨年はロングコースでのタイムのため比較できず。平均速度では昨年より遅くなっているけど速くなったのか遅くなったのか良くわからず;今後は比較できるようにショートでタイム計測するつもり。


ゴール地点では温かいスープやコーヒー、おにぎり、パン、ポップコーンを頂く。相変わらずたくさん食べる自分。ごちそうさまでした。


やっぱりうめカップは走った感がある。ゴールに近付くにつれ徐々に斜度は大きくなるのでヒルクライムしたーって実感できます(笑)



うめカップ2010(ショートコース)
T 0:56:05
O 28433km
M 31.4km/h
A 15.8km/h
D 14.82km

うめカップ2009(ロングコース)
T 1:09:33
O 17886km
M 38.8km/h
A 16.8km/h
D 19.52km



●関連過去記事
2009/07/12「うめカップ(野沢温泉上ノ平高原ヒルクライム)の結果速報」
2009/07/12「うめカップ(野沢温泉上ノ平高原ヒルクライム)いろいろ」
2009/07/13「おおぞらうめカップ第二ステージ」
2009/07/14「うめカップ写真」



↓ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
うめカップ(野沢温泉上ノ平高原ヒルクライム)写真を頂いたので少しUP。スタッフの皆さん、ありがとうございました。

20090712うめカップ前半1
招待選手の斉藤亮選手(コラテック)と辻浦圭一選手(ブリヂストンアンカー)が先頭でスタート。多分、左側に写っているオレンジ色のヘルメットの方がロングの部で一位。こうやって写真で見ると私の走り方は肩に力が入っているように見えます。200kmライドしても肩とか凝らないし痛くなる箇所はないのですが、見た感じ良くないですね。力の抜けるところは抜いてみようと思います。


20090712うめカップ前半2
招待選手の真後ろに着いて両選手のふくらはぎの筋肉を見て感動中。両選手は楽しく会話しながらの余裕の走り。


20090712うめカップ集合写真 20090712うめカップ四人
集合写真と会話中の写真。皆、走り終わった達成感からか良い笑顔です。


20090712うめカップ辛顔
死にそうな顔。他の方の写真も見ましたが私がダントツの辛顔;次回はカメラに向かってポーズできるくらいの余裕のある走りをしたいところ。 


●早朝(中野下
T 0:58:56
O 17960km
M 46.3km/h
A 31.8km/h
D 31.26km
19℃

●通勤(堤防)
T 0:47:25
O 17982km
M 44.9km/h
A 27.8km/h
D 22.0km


↓ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
20090712うめカップ

うめカップだけに梅酒カップをもらいました。自分が撮った写真はこれ一枚のみ;軽量化するためデジカメは持たずに参加したため。軽量化と言っても他は泥よけとライトを外しただけですが。写真はりんりん太郎さん達(おおぞら自転車クラブ)がきっとUPしてくれるでしょう。楽しみ。

[追記]
マリィ's CyclingCafe
写真UPされていました。招待選手が紹介されています。ちなみに集合写真では私のオデコのみ写っております( ̄∀ ̄;


自走で集合場所で行くと「ブログ見ています」と声をかけられる。奥さんのクロスバイクを購入するためネットで調べたら私のブログにたどり着いたとのこと。世の中は狭い。悪いことはできません(爆) その方はアルミのバイクからカーボンに変更したけど速度はあまり変わらなかったとのこと。逆にアルミのほうが速い場面もあったらしい。最近は走り方を変えて乗っていると。「最終的には脚ですよー。hyhさんはクロスバイクでがんがん行って下さい」と言われていました。(ちなみにこの方はロングコースの部で二位。最後の超激坂"地獄の三丁目"で私は越されました;)


こんな話を聞くとロードを買わずまだまだエスケープR3のままで走ろうかなと思ってしまう。でも今回の大会でたくさんのカッコ良いロードバイクを見るとやっぱり欲しい。どう考えてもロードのほうが洗練されていますよね。ブレーキと変速も手を移動しなくてできるし。それだけでも変更する意味はあります。


ヒルクライムの帰りは非常に寒かった。雨も少し降っていたし。やはり下り用の服や着替えは用意したほうが良いですね。



↓ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
20090712うめカップ K10D A09

うめカップ(野沢温泉上ノ平高原ヒルクライム)走ってきました。昨晩は21:30と早い時間に寝たものの興奮していたのか3:00くらいから何回も目を覚ましてしまいました。小学生の遠足か(笑)

うめカップは走行距離19.5km、標高差1080kmの野沢温泉上ノ平高原を上るコース。前回試走したときはショートコースの15kmで68分。目標を60分以内にしましたが今回は5km長いロングコースの20km。逆算すれば80分が目標タイム。遅くも前回レベル90分では走りたい。

9:00スタートなのですが、あまり皆気合いが入っていないのかスタートラインから遠い場所にいる。スタート10秒前なのに自転車に乗っていない人も;招待選手の二人が先頭になったのでその後を皆付いていく感じ。皆遠慮している?謙虚?私は楽しく会話しながら走る招待選手の真後ろに着いて走りましたがふくらはぎの筋肉が凄過ぎ。芸術品のような美しさ。途中、斉藤選手がチェーントラブルを起こしたので私は一番前に出て走り出しました。ショートコーススタート地点に近付いたとき後ろを振り返ると誰もいない。皆、招待選手といっしょに走っていたようです。マズかった?;

周りに誰もいなくて面白くないなぁと走っていたら3人組が私を追い越してきた。「お、やっとレースらしくなってきた」と思いながら3人の後を付いていくことに。やはり一人より相手がいて走ったほうが断然速い。きっと練習も自分よりも少し速い人といっしょに走ったほうが強くなるような気がします。この四人組の戦い?は一人が飛び出て終了。私も少しの間付いていきましたが最終的には見えなくなるまで離されてしまいました。

最後の5kmの激坂も前回は7km/hしか出ませんでしたが今回は10km/hくらい。大会によるテンション高揚効果か(笑) でもさすがに最後の2kmくらいの超激坂(13%くらい?)は7km/hくらいしか出ませんでした。で結果は下記のとおり。


うめカップ2009
T 1:09:33
O 17886km
M 38.8km/h
A 16.8km/h
D 19.52km


なんとロングコースの部で三位!ついに表彰台に上れると思ったものの表彰とかはないらしい(--;
目標タイムの80分よりも11分短い69分。自分的には大満足の結果です。ただし、招待選手はショートコース箇所のタイム計測で41分だったそうです。私はショートコーススタートから計測していないので正確な比較はできませんが69分×3/4=52分なので11分の差があることになります。速ぇ~~

私を越していく招待選手の走りはレベルが全く違いました。付いていく気にもならないほど。まだまだ修行が足りません。でも、うめカップ良いですね。来年も出よう。おおぞら自転車クラブの皆様、お疲れさまでした。そして、ありがとうございました。


↓頑張ったと思われた方、応援クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

●自宅~うめカップスタート地点
T 0:46:58
O 17867km
M 53.9km/h
A 23.0km/h
D 18.0km

うめカップゴール地点~自宅
T 0:51:39
O 17916km
M 61.4km/h
A 33.8km/h
D 29.08km

本日の合計走行距離は66kmほど。
 
  過去の記事へ移動する
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

プロフィール

hyh

管理人:hyh

FC2カウンター
Google AdSense
カレンダー
リンク
このブログをリンクに追加する
CssTagCloud

自転車  escapeR3  CAAD10  写真  iPhone  ローラー台  家族  hyh家の会話  ちょっと頑張る走り  アフィリエイト  自転車パーツ  ラン  音楽  おおぞら自転車クラブ  honor6plus  FinePixF30  男の料理  K10D  WX321J  日記    走行距離  ヒルクライム  ダッチオーブン  A09  FUJIROCK  菜の花飯山サイクルロードレース  ウェア  最高速度  W321J  FA43Limited  ロングライド  動画  好きです。  ホイール  英会話  K-5  映画  筋トレ  LSD  SFR  うめカップ  クロスカントリースキー  Edge500  高回転  run  FA43mmLimited  YouTube  自転車通勤  エアロバー  落車  ステム  平均速度  ケイデンス120  アウトドア  Qファクター  鬼島ロード  宇多田ヒカル  鉄板  渋峠  シューズ  willcom  プロフィール  グローブ  泥よけ  ヘルメット  タイムトライアル  サドル  小布施見にマラソン  信越五高原ロングライド  パーツ  iHome  ライト  安全  事故  ケイデンス  手帳  タイヤ  assos  高ケイデンス  Chromebook  保険  夕方ライド  夕暮れライド  chromebook  バーエンドバー  DA21mmLimited  北信州ハーフマラソン  K5  シートポスト  七輪  ユニフレーム  M.M.Factory  facebook  TT  アイウエア  ビール  ウエア  ハンドルカット  MTB  極厚鉄板  SPD-SL  K10  スキレット  駅伝  インプレ  タイヤ交換  パンク  床屋  チューブ  メンテ  IRONHEART  wii  トレーニング  CAAD  メモ  少年野球  IRON  HEART  イメージ写真  高社山一周  FISH-EYE  体重  Skins  アルコール  ギター  IGT  28-75mm(A09)  ペダリング理論  ももカップ  ブログ  木島地区一周駅伝大会  パノラマ  ゲーム  コース  BBQ  4j時間帯急  BB  パダル  頑張る走り  おおぞら自転車  ペース走  飯山市駅伝大会  アイアンハート  リトルシニア  TBC  honer6plus  スノーピーク  トラメジーノ  ぺダリング  こむしの一言  クライミングリピート  ハンドスピナー  strava  ロードバイク  volt700  葉の花飯山サイクルロードレース  シューズカバー  recbox  ボトルゲージ  空気入れ  リュック  改造  マラソン  フロアポンプ  バトン  時計  テールライト  ビブタイツ  アエロバー  親輪社  MusicMemos  料理  メガネ  ハンドルカバー  ボトル  セグメント  キャップ  マウスコンピューター  野球  夜勤明けライド  試乗  黒皮鉄板  6インチ  体重管理  柳宗理  健康  オーディオ  グルメライド  Limited  DA21mm  栄村道の駅  エンデューロ  18-135mm  アンリークイール  ほぼ日  Youtube  SVEA123R  ビンディング  F30  バランスボール  ヤング木島  ペダリング  reader  old  the  スラックライン  PENTAX-DA  山田牧場  獅子舞  15mmF4Limited  長野堤防  雑誌  自動車  スタンディングスティル  カーステ  スランプ  4時間耐久  3本ローラー台  サイクルキャップ  フォーム確認  好きです革  staub  ペダル  TCR  CAAD9  アンカー  wiggle  ポジション変更  edge500  中華ライト  THEFLATHEAD  クロモリ  RNC7  津南祭  大地の芸術祭プレサイクリング  トレーニングコース  apple  iPad  グランフォンド糸魚川  インナーキャップ  SPD  サドルバック  漫画  栄村  キャンドルランタン  iPhonev男の料理  プーリー  サングラス  RUN  you  片脚ペダリング  kindle  ベアリング  オークリー  TDS  TDL  甲本ヒロト  MMfactory  2XU  ヒューストンズ  amazon  ぺダリング理論  

カテゴリ展開メニュー
  • FUJIROCK(13)
  • willcom(4)
  • 自転車(1879)
  • hyh家の会話(363)
  • 初めてのプレゼント『名前』(1)
  • 本(17)
  • 音楽(82)
  • 日記(254)
  • GUESTBOOK(1)
  • プロフィール(5)
  • amazon.co.jp(2)
  • 写真(17)
  • 男の料理(44)
  • 手帳(5)
  • 好きです。(23)
  • ラン(96)
  • クロスカントリースキー(9)
  • 映画(9)
  • IRON HEART(1)
  • メモ(3)
  • 少年野球(2)
  • 本物(2)
  • 英会話(13)
ブロとも申請フォーム
ランキング参加中
にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ ブログランキング・にほんブログ村へ 応援クリックお願いします。 hyhの順位が上がります。
楽天市場
ブログ内検索
最近のコメント
amazonで購入

i2iアクセスランキング
RSSフィード
メールフォーム

■Name

■E-mail

■Title

■Comment

キャッシング