simple is best(hyh日記)

クロスバイク エスケープ(ESCAPE) R3からキャノンデールCAAD10に乗り換えて自転車通勤 目標!走行距離 1,000km/月!平均速度 30km/h!

キーワードは…  家族の会話 クロスバイク エスケープ ESCAPE R3 ロードバイク CAAD10 ペンタックス PENTAX K-5 FUJIROCK iPhone iHome


20130627空
夜勤明けの空は透明感あり過ぎ。天気予報は雨だったので本日は完全休脚で爆睡予定でしたがもったいない。ライド確定。今回のミッションは山田温泉のスパインでアンチエージング生ジュースを飲むこと。前回のライド時を思い出すと飲みたくなるんですよね~。

20130627CAAD10山田橋
山田橋。

20130627CAAD10山田温泉スパイン
自宅から35kmほどでにスパインに到着するももっと走りたくなったので7.5km先の山田牧場を目指す。

20130627CAAD10山田牧場ヒルクライム
このコースがとんでもなくイイ。一番好きかも。気に入った。どこがいいかと言うと…

・斜度に変化がある
・道幅が適度にある
・ところどころ木陰があり涼しい
・下りも適度な速度で走れる
・下ってきたらスパインで無料の足湯と格安の200円アンチエージング生ジュースが飲める

欲を言えば、山田牧場に到着した周辺に見渡しの良い場所があれば更にいい。「ゴールしたぞ」っという達成感を助長する景色が欲しい。自宅からの往復だと86kmの距離があるので休みの日ならちょうど良いコースかも。まぁ、本日は休みでもないのに行っちゃいましたが(^^;

20130627CAAD10スパインアンチエイジング生ジュース
足湯に入りながらアンチエージング生ジュースを飲む。美味い!本日のミッション完了。


●20130627CAAD10山田牧場ヒルクライム走行データ
距離: 86.10 km
タイム: 3:33:31
平均スピード: 24.2 km/h
高度上昇値: 1,364 m
カロリー: 2,667 C
平均気温: 29.3 °C


自転車関係のブログがたくさんあります。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
新サイクルキャップをかぶって遅めの13時過ぎライドスタート。山田牧場か関田峠か迷ったけど今回は関田峠へ。前回できなかった峠超えして新井へ抜けるコースを予定。曇り空で涼しい。気温は21℃。

20130621CAAD10関田峠展望台
展望台で写真を撮るも景色全く見えず; で、この後、まさかの土砂降り。今回も峠超えは諦め引き返すことに。下りたら雨降っていない。土砂降りに遭うためのライドだったような… (--; 下りの雨は辛い。さびぃーよー。

新サイクルキャップはどこも痛くならず快適でした。まぁそれどころではなかったわけですが;


●20130621CAAD10関田峠走行データ
距離: 60.74 km
タイム: 2:32:03
平均スピード: 24.0 km/h
高度上昇値: 784 m
カロリー: 1,836 C
平均気温: 17.0 °C

●関連過去記事
2013/06/06「関田峠を走る」
2013/06/07「光ヶ原高原ヒルクライム」



自転車関係のブログがたくさんあります。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
昨日はお囃子さんとKさんと道の駅山ノ内近くのセブンイレブンで9時待ち合わせで渋峠ヒルクライム。Kさんとは初めてだったので自己紹介。三人共苗字が山に関係があることに気付く。生まれながらのヒルクライマー三人が集合したようです(笑)

IMG_3740.jpg
透明感のある青空のライド。気持ちがイイ。

IMG_3744.jpg

IMG_3745.jpg
「後半、失速すると思うので」と言われていたお囃子さんでしたが、結局、ほとんど先頭で引っ張ってもらいました。前日は信越五高原の試走会で180km走っているのに凄い。今回のヒルクライムも含めた三日間の獲得標高が6000mを超えるらしい。鉄人です;

20130617CAAD10横手山
横手山からの眺め。

20130617CAAD10国道最高地点
国道最高地点に三人到着。気温は16℃。

IMG_3748.jpg
国道最高地点からの眺め。



下り途中の平床でKさんとは別れてお囃子さんと二人で笠岳へ向かう…

20130617CAAD10笠岳入口
「20分くらいで登れますよ。私待っているので登ってきて下さい」とのお囃子さんの提案は丁重に断る(笑) 疲れきってる顔; 登山なんてできません。ここからは念願の下り!

こんなコースを下ります。
20130617CAAD10下り1
20130617CAAD10下り2


20130617レッドウッドイン
高山村のレッドウッドイン到着。ここで山頂(やまちょう)そばを頂く。

20130617山頂そば
スープも麺も初体験の味。美味くて5分で完食。私の場合は大盛のほうが良かったかも。

20130617レッドウッドイン風呂
樹齢1650年、直径3.2mのレッドウッドを切り抜いた丸太の露天風呂。なんと食事をした方は無料で入れる。温泉も私好みでした。店内にはアンティークな木製ラジオが置いてあったりJAZZが流れていて非常に雰囲気がイイ。最高に気に入りました。近い内に長野市にお店を出すそうです。帰り際に店長から嬉しい話も。「お店前にバイクスタンドを設置します」とのこと。

レッドウッドインHP


お腹も満足&体もすっきりし、今度はスパインを目指して更に下る…

20130617CAAD10滝
道中での滝。

20130617アンチエイジングジュース 20130617CAAD10足湯
スパインに到着し無料の足湯に入りながらアンチエイジングジュースを頂く。バナナが入ったもののようで濃厚で確実に体に良さそうです。味も私好み。タオルも無料で貸してくれジュースも破格の200円。しかもお囃子さんにおごってもらったので私はタダ(笑) ご馳走様でした。またお願いしま~す:p

スパインHP


20130617CAAD10バイクスタンド
スパイン前のバイクスタンド。ちょうどバイクを下ろしているときに高山村のHPの方が「写真撮らせて下さい」と私達二人を撮りました。近日中に高山村HPにイケメンライダー二人の写真がUPされるかもしれません。要チェックです:p 今、「サイクリストの村」になるように高山村は力を入れているようです。8月にはサイクルイベントも計画しているとのこと。楽しみです。


いや~獲得標高2,274mのヒルクライムにラーメン、温泉と満足度120%のライドでした。お囃子さん、Kさんありがとうござました。またよろしくお願いします。

お囃子さんの今回のライド記事「渋峠から温泉でのんびりと」


●今回の走行データ
距離: 107.99 km
タイム: 4:59:12
平均スピード: 21.7 km/h
高度上昇値: 2,274 m
カロリー: 3,262 C
平均気温: 26.7 °C


自転車関係のブログがたくさんあります。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
信州ふぉとふぉと館Blog菜の花飯山サイクルロードレース併催学連ロードレース


昨日のヒルクライムの詳細がキレイな写真と一緒にUPされていました。これを見ればバッチリかと。写真から寒さが伝わってくると思います。UPした方はパンクを修理で苦戦していた時にクルマに乗せてくれた信州ふぉとふぉと館の方(joojtvさん)です。

ゲストライダーの三船雅彦さんとおおぞら自転車クラブで撮った写真や我らが親分りんりん太郎さんが三船雅彦さんの前で引いている!?貴重な写真もあり楽しめます。個人的には地元の飯山高校の女の子の写真がかわいくて一番気に入ってますが:p


↓ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
本日行われた2011菜の花飯山サイクルロードレース一日目の信濃平ヒルクライムはいろいろありました。まずアップしていたらパンク。4000km以上走っていて一回もパンクしていないのにこんな大会当日、しかも受け時間まで残り10分ってときに。受付会場までは1kmくらい。慌ててチューブを交換していたら、通り過ぎたクルマがバックしてきた。

「大丈夫?乗ってく?」

お~、有難い。好意に甘えて乗せてもらう。感謝。車の中には大きなレンズのついたカメラが置いてある。聞いてみるとカメラマンで「信州ふぉとふぉと館」の方らしい。

駐車場に着いたところで受付に間に合うかどきどきしながらチューブ交換。きっと心拍数は90%以上。ちなみに今回のヒルクライムの心拍数をデータにとろうと電池交換をした心拍計を持ってきたものの認識しない;何がいけないんだろう。

スタート30分前になったころから風が強くなる。看板が倒れるほどの強風。そして、ごろごろと雷。スタート時には雨。ぶるぶる震えるほど寒くなる。日ごろの行いがいけないのは誰だ?きっとうめのやさん:p


スタート後は4位をキープ。昨年は最初の激坂を登りきったあとにぞくぞくと越されたけど今回は越されない。このまま4位キープでいきたい。が、3kmくらい走ったところで後ろから気配が。そして、越される。付いていきたいが微妙に遅れていく。その後も数名に越される。

すぐ近くに目標があっても付いていけない実力のなさを実感。精神力ではなく実力がなかった。まだまだ走りが足りないですね。出したくても出せない。

高い雪の壁があるけど強風はその谷を流れてくる。今回が今までで一番天候的には辛かったんじゃないでしょうか。

20110416CAAD10信濃平ヒルクライム2
ゴール後。とんでもなく寒い。


帰りは持ってきた服全て着て下る。寒さのほうが辛くてヒルクライムした辛さがどこかへ飛んでいきました。


下に到着後はakkoさん手作りのおいなりさんとあやちまるさんが用意してくれたタケノコ汁でまったりと。疲れも吹っ飛びます。感謝。

20110416CAAD10信濃平ヒルクライム4
おおぞら自転車クラブで振舞ったタケノコ汁。


ちなみにヒルクライムコース詳細はこちら。
2011 菜の花飯山サイクルロードレース 信濃平ヒルクライム


で、タイムは 25'22.4 でした。どうにか昨年のタイムより短縮。CAAD10にしたわりには少ない?距離も昨年より短い気がしますが、まぁ良しとしましょう(^^;


明日は2.5kmタイムトライアル。nobuは200mダッシュ。全力出せるようにこれで寝ます。


■タイム
43'23(2008年大会)

26'34(2009年大会)

25'53.8(2010年大会)

25'22.4(2010年大会)



■参考サイコンデータ
●2008/4/19(2008年大会当日)
全体一位  23'58
高校生一位 27'36
自分    43'23

●2009/4/18(2009年大会当日)
時間 26'44
距離 6.05km
平均 13.6km/h

●2010/4/17(2010年大会当日)
時間 25'59
距離 5.98km
平均 13.7km/h

●2011/4/16(2011年大会当日)
タイム: 00:25:18
距離: 5.66 km
高度上昇値: 472 m
カロリー: 460 C
平均速度: 13.4 km/h
最高速度: 28.1 km/h
平均バイクケイデンス: 83 rpm
最高バイクケイデンス: 120 rpm


20110416CAAD10信濃平ヒルクライム1
一番積もっているところでこんな感じ。


↓ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
妻「nobu、大会に出たくないって言ってるよ」


今週の日曜日に行われる2011菜の花飯山サイクルロードレースの200mダッシュにnobuが参加するんだけど、全然一緒に走っていない。自分だけで走っている。父親失格ですね;少なくともポジション出しはやりたい。本日は早く帰って一緒に走ろうとしたけど仕事が終わらず;そんな本日はnobuの誕生日。すまん、nobu。

20110413CAAD10お地蔵さん iPhone

今朝も馬曲温泉ヒルクライム。会社帰りは途中からトップギアでSFR風に走る。ケイデンスは60rpmくらいだけど。本日で2010/11/13納車のCAAD10の走行距離は4494km。運良くパンクは一度もない。が、本日はタイヤ交換。今週土日の大会のため。少しでも軽く走れるように。交換したタイヤはもちろんお気に入りのブリジストンのエクステンザRR2。


●2011/4/13(早朝馬曲温泉ヒルクライム+通勤 CAAD10
カウント: 2 アクティビティー
距離: 46.98 km
タイム: 01:55:13 h:m:s
高度上昇値: 547 m
平均スピード: 24.5 km/h
最高スピード: 67.2 km/h
平均バイクケイデンス: 81 rpm
最高バイクケイデンス: 240 rpm
平均心拍: --
最高心拍: --
カロリー: 1,406 C


●2011/4/1~2011/4/13
カウント: 19 アクティビティー
距離: 668.28 km
タイム: 23:53:39 h:m:s
高度上昇値: 4,873 m
平均スピード: 28.0 km/h
最高スピード: 76.9 km/h
平均バイクケイデンス: 91 rpm
最高バイクケイデンス: 240 rpm
平均心拍: --
最高心拍: --
カロリー: 19,278 C


↓ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking


距離:4.5km、最大標高差:377m、平均斜度:8.3%の馬曲温泉ヒルクライムを早朝と会社帰りの2回挑戦。斜度がほとんど9%一定で変化がなくある意味走りやすい。本「自転車で遠くへ行きたい/米津一成」で紹介された言葉を使うなら「苦しさを持続させるのが楽なコース」

20110412CAAD10馬曲温泉1 20110412CAAD10馬曲温泉2

速度を気にしなくていいなら9%の斜度でも嫌に感じず走れるのですが、速度を気にするとなかなか難しい。のそのそと走っていてふと意識して速く走ろうとすると脚は回る。ぐんぐん進む。ただし、その意識した走りを持続するのが難しい。筋肉よりも心拍よりもある一定の負荷で脚を回し続ける精神力が一番重要な気がします。25分だけ耐えればいいんですけどね。これがなかなか難しい。






●2011/4/12(馬曲温泉ヒルクライム×2 CAAD10
カウント: 2 アクティビティー
距離: 58.87 km
タイム: 02:28:22 h:m:s
高度上昇値: 956 m
平均スピード: 23.8 km/h
最高スピード: 62.6 km/h
平均バイクケイデンス: 83 rpm
最高バイクケイデンス: 232 rpm
平均心拍: --
最高心拍: --
カロリー: 1,772 C


●2011/4/1~2011/4/12
カウント: 17 アクティビティー
距離: 621.30 km
タイム: 21:58:25 h:m:s
高度上昇値: 4,326 m
平均スピード: 28.3 km/h
最高スピード: 76.9 km/h
平均バイクケイデンス: 91 rpm
最高バイクケイデンス: 232 rpm
平均心拍: --
最高心拍: --
カロリー: 17,872 C


↓ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
49分35秒
52分00秒
56分05秒 ← hyh
61分37秒


りんりん太郎さんのHPで提出したタイム記録がUPされていたので確認してみたら速い人は50分切っている。(提出した人のみなのでもっと速かった人がいたかもしれません)。あと6分の短縮。キツいなぁ…;今回のヒルクライムで感じたのは「トータルでの力不足」。ラストスパートも出せたので力配分は間違っていなかったと思っているのでタイムを短縮するにはベースアップか?

SFRで重いギアで走ることには慣れていましたが重いギアで速く走ることはできていなかった。あと残り4kmの激坂での走り。昨年よりも遅くなっていた。そこまでは快走ラパンさんと走れていたので、最後の激坂で1分の差が付いている。

やはり同じ状況で練習するしかないのかなぁ。実際にヒルクライムするかローラー台で負荷装置で実際の速度とケイデンスで走るのがいいんでしょうね。ただ、全く根拠はないですが、高回転練習もしたくなってきました。何となく速くなる気がするんですよねぇ…。そんなことない?



↓ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
(おおぞら自転車クラブ企画)「2010・野沢温泉上ノ平高原ヒルクライム」(通称うめカップ)に参加してきました。心配していた雨も晴れ男のお陰か小降りで済み気持ち良く?辛く?走れましたした。

昨年は集合場所まで自走しましたが。今回は雨の心配もあったのでクルマで行く。集合時間よりも1時間ほど早く到着。私が一番でした。アップをするのが目的。北竜湖付近を集合時間まで走ってアップ。いつの間にかたくさん集まっていた。今年は名簿を見る限り38名の参加のようです。富山市からの自転車チームCRUYFFの方も参加されていました。もちろん青いおおぞらジャージもたくさん見える。


コースは下記の2種類あり私は昨年同様ロングコースを選択。ただしタイムはショートコース地点からカウント。

ショートコース → 標高差約 900m(距離14.7km)
ロングコース →→ 標高差約1080m(距離19.5Km)


今回は残念ながらチームコラテックの斉藤選手は参加できずロングコーススタート地点からショートコーススターと地点までの約5kmはおおぞら自転車クラブ最速の快走ラパンさんが先頭で走る。私はのんびり走っていてどんどん先頭の快走ラパンさんと離れてきた…;

作戦的には快走ラパンさんに付いていき速度を落とさず走る予定だったのでショートコーススタート地点までに快走ラパンさんに追いつくようにする。ショートコーススタート地点でサイコンをリセット。ここから14.7kmのヒルクライム。予想どおり快走ラパンさんが速いので付いていく。今回のヒルクライムで意識したのは斜度が緩いコースで休まず速度を上げること。これだけ。回転数は昨年よりは確実に低い。ギアでは一段重い。ただ、どちらが速く走れるか確認するためにギアを一段軽くしてみるとこちらのほうが速い;私は高回転のほうが合っているのかもしれません。最近重いギアが好きになってきていましたが心地よさと速さは一致しないようです。

残り4km地点。ここから激坂。速度も10km/hを切るようになる。快走ラパンさんに付いていけない;う~ん、まだまだ修行が足りないようです。残り2km/h地点で更に二人に抜かれる。が、付いていけない;残り0.5km地点の斜度が緩やかになったところでラストスパート。どうにか追い越された二人を抜いてゴール。

おそらくロングの部では三位と思われます。タイムは目標50分でしたが、全然届かず56分。昨年はロングコースでのタイムのため比較できず。平均速度では昨年より遅くなっているけど速くなったのか遅くなったのか良くわからず;今後は比較できるようにショートでタイム計測するつもり。


ゴール地点では温かいスープやコーヒー、おにぎり、パン、ポップコーンを頂く。相変わらずたくさん食べる自分。ごちそうさまでした。


やっぱりうめカップは走った感がある。ゴールに近付くにつれ徐々に斜度は大きくなるのでヒルクライムしたーって実感できます(笑)



うめカップ2010(ショートコース)
T 0:56:05
O 28433km
M 31.4km/h
A 15.8km/h
D 14.82km

うめカップ2009(ロングコース)
T 1:09:33
O 17886km
M 38.8km/h
A 16.8km/h
D 19.52km



●関連過去記事
2009/07/12「うめカップ(野沢温泉上ノ平高原ヒルクライム)の結果速報」
2009/07/12「うめカップ(野沢温泉上ノ平高原ヒルクライム)いろいろ」
2009/07/13「おおぞらうめカップ第二ステージ」
2009/07/14「うめカップ写真」



↓ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
順位 タイム  年齢  所属
01  21:32.9  17  中野立志館高校
02  21:35.4  22  となみ衛星通信テレビ
03  23:56.4  25  城北中学校
04  24:03.8  16  飯山高校
05  24:28.0  43  JA北信州みゆき
06  24:49.3  16  飯山高校
07  25:42.7  17  飯山北高校
08  25:52.6  15  下高井農林高校
09  25:53.8  39  おおぞら自転車クラブ ← hyh
10  26:19.9  16  飯山高校
11  26:45.5  ??  飯山高校
12  26:51.6  35  Team GORILLA
13  28:19.2  16  飯山高校
14  28:22.6  16  飯山高校
15  28:41.2  17  飯山高校
16  29:58.7  16  飯山高校
17  30:17.8  40  トドロキサイクルプラザ
18  30:26.4  15  飯山高校
19  31:39.9  40
20  32:15.5  29
21  32:34.7  39  team SENI VIPERS
22  33:20.1  59  おおぞら自転車クラブ
23  33:27.0  34  team SENI VIPERS
24  33:45.4  36
25  33:46.9  32  おおぞら自転車クラブ
26  34:58.3  39
27  35:00.5  47  team SENI VIPERS
28  35:07.5  15  飯山高校
29  35:11.1  39  (株)高見澤
30  37:30.1  30  トドロキサイクルプラザ
31  42:49.8  45
32  43:32.0  40


●関連記事
2010菜の花飯山サイクルロードレース 一日目【信濃平ヒルクライム】



↓ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
 
  過去の記事へ移動する
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

プロフィール

hyh

管理人:hyh

FC2カウンター
Google AdSense
カレンダー
リンク
このブログをリンクに追加する
CssTagCloud

自転車  escapeR3  CAAD10  写真  iPhone  ローラー台  家族  hyh家の会話  ちょっと頑張る走り  アフィリエイト  自転車パーツ  おおぞら自転車クラブ  音楽  男の料理  ラン  FinePixF30  K10D  WX321J  日記    honor6plus  走行距離  ヒルクライム  ダッチオーブン  A09  FUJIROCK  菜の花飯山サイクルロードレース  ウェア  最高速度  W321J  FA43Limited  動画  ロングライド  好きです。  ホイール  K-5  映画  LSD  SFR  筋トレ  うめカップ  Edge500  クロスカントリースキー  英会話  高回転  FA43mmLimited  自転車通勤  YouTube  エアロバー  run  落車  宇多田ヒカル  Qファクター  鉄板  ケイデンス120  鬼島ロード  平均速度  ステム  アウトドア  シューズ  willcom  渋峠  信越五高原ロングライド  タイムトライアル  泥よけ  グローブ  プロフィール  ヘルメット  サドル  assos  小布施見にマラソン  ライト  Chromebook  タイヤ  iHome  ケイデンス  パーツ  高ケイデンス  事故  安全  夕暮れライド  七輪  夕方ライド  DA21mmLimited  chromebook  北信州ハーフマラソン  バーエンドバー  保険  シートポスト  K5  メモ  ウエア  M.M.Factory  facebook  ユニフレーム  チューブ  ビール  手帳  Skins  MTB  アイウエア  wii  K10  インプレ  イメージ写真  極厚鉄板  CAAD  タイヤ交換  パンク  床屋  SPD-SL  IRON  体重  IRONHEART  HEART  駅伝  スキレット  高社山一周  TT  少年野球  メンテ  トレーニング  ハンドルカット  FISH-EYE  ビブタイツ  料理  アンカー  wiggle  空気入れ  ボトルゲージ  テールライト  ロードバイク  時計  ボトル  キャップ  TCR  バトン  CAAD9  BB  リュック  ぺダリング理論  トレーニングコース  トラメジーノ  ぺダリング  シューズカバー  おおぞら自転車  コース  apple  28-75mm(A09)  フロアポンプ  RNC7  試乗  改造  iPad  IGT  クロモリ  片脚ペダリング  葉の花飯山サイクルロードレース  親輪社  ハンドルカバー  パノラマ  4j時間帯急  マウスコンピューター  アイアンハート  オークリー  グルメライド  ビンディング  漫画  ペダリング理論  こむしの一言  栄村道の駅  iPhonev男の料理  カーステ  自動車  4時間耐久  kindle  ヒューストンズ  頑張る走り  インナーキャップ  ポジション変更  甲本ヒロト  中華ライト  THEFLATHEAD  野球  strava  セグメント  マラソン  recbox  MusicMemos  ゲーム  ハンドスピナー  ブログ  ギター  木島地区一周駅伝大会  メガネ  アエロバー  大地の芸術祭プレサイクリング  津南祭  SPD  ペダル  volt700  パダル  夜勤明けライド  スノーピーク  BBQ  ももカップ  長野堤防  グランフォンド糸魚川  ほぼ日  アンリークイール  好きです革  RUN  you  18-135mm  Youtube  エンデューロ  F30  バランスボール  SVEA123R  クライミングリピート  サングラス  MMfactory  TDS  TDL  サドルバック  amazon  2XU  プーリー  栄村  キャンドルランタン  ベアリング  柳宗理  体重管理  the  old  雑誌  3本ローラー台  サイクルキャップ  reader  スラックライン  山田牧場  獅子舞  15mmF4Limited  PENTAX-DA  フォーム確認  スランプ  健康  黒皮鉄板  6インチ  アルコール  オーディオ  DA21mm  スタンディングスティル  ペダリング  ヤング木島  Limited  edge500  

カテゴリ展開メニュー
  • FUJIROCK(13)
  • willcom(4)
  • 自転車(1861)
  • hyh家の会話(363)
  • 初めてのプレゼント『名前』(1)
  • 本(17)
  • 音楽(78)
  • 日記(253)
  • GUESTBOOK(1)
  • プロフィール(5)
  • amazon.co.jp(2)
  • 写真(17)
  • 男の料理(42)
  • 手帳(2)
  • 好きです。(23)
  • ラン(69)
  • クロスカントリースキー(9)
  • 映画(8)
  • IRON HEART(1)
  • メモ(3)
  • 少年野球(1)
  • 本物(2)
  • 英会話(9)
ブロとも申請フォーム
ランキング参加中
にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ ブログランキング・にほんブログ村へ 応援クリックお願いします。 hyhの順位が上がります。
楽天市場
ブログ内検索
最近のコメント
amazonで購入

i2iアクセスランキング
RSSフィード
メールフォーム

■Name

■E-mail

■Title

■Comment

キャッシング