simple is best(hyh日記)

クロスバイク エスケープ(ESCAPE) R3からキャノンデールCAAD10に乗り換えて自転車通勤 目標!走行距離 1,000km/月!平均速度 30km/h!

キーワードは…  家族の会話 クロスバイク エスケープ ESCAPE R3 ロードバイク CAAD10 ペンタックス PENTAX K-5 FUJIROCK iPhone iHome


地元の飯山仏壇店の鷲森では枡カップを作っている。枡に取手が付いてマグカップのように飲めるようにしたもの。高級なものには漆塗りのものもある。これでお酒を飲めば美味いはず。





4/15-4/16の二日間は菜の花飯山サイクルロードレースでした。私は二日間ともエントリー。1日目は針湖池3周の3.45km。スタート前に自転車仲間のお囃子さんに応援に来てもらいました。ありがとうございます。お囃子さんの記事はこちら「2017菜の花飯山サイクルロードレース@応援?」。3周は2015年に行っておりその当時の自分のタイムは0:05:05.3。で今年のタイムは…

2015年 0:05:05.3
2017年 0:05:02.0

2015年はそのタイムで3位になれましたが、今回は3秒ほどタイム短縮しましたが順位は7位。出場選手のレベルが上っているってことです。この傾向は上位にはなりにくくなりますが良いことだと感じています。上位になりたければ今以上にトレーニングすれば良いだけ。


ちなみに1位からのタイムはこちら…

1位 0:04:39
2位 0:04:58
3位 0:04:59
4位 0:05:00
5位 0:05:01
6位 0:05:01
7位 0:05:02(hyh)
8位 0:05:08





1位のアンカープロ選手は別として2位以降は非常に接戦。1秒差で順位が変わる。




2日目は2周の2.5km。今回も南風でスタート直後のストレートは向かい風。スタート時のギヤはフロントがアウターでリヤが一番軽いギヤ。メカトラブルになりやすい一番使ってはいけない組合せですが、フロントミドル39Tが使えない今はしかたない。で、12時ジャストでスタートしたらいきなりギヤが何故か重くてバランスを崩してヨレヨレ。すぐダンシングして加速…


結果は…

2016年 0:03:28
2017年 0:03:30.6


一昨日は自分の過去超えは難しいと感じていましたが、昨日の感触では死ぬ気で頑張れば過去超えができると感じていたので本日も頑張って走りましたが、残念ながら過去超えできず; スタート時のロスも悔いが残りますが2.6秒短縮できたかというと微妙かもしれません。今大会に向けての本格的なトレーニングの開始が遅れたのが原因ってことで;

スタート時のギヤが重く感じたのはスタート時は基本右側のクランクを1時位置にしておくのですが、ちょっと逆回転してしまい12時近くなったこととその時にチェーンが少し外れたのが原因ではないかと。ちゃんと余裕をもってメンテしなかった自分がいけなかったのでしかたがない。


で、二日間の総合の結果は…

1位 0:08:24.4
2位 0:08:29.2
3位 0:08:31.7
4位 0:08:32.6(hyh)
5位 0:08:34.2





0.9秒差で残念ながら表彰台には登れませんでした。この総合の3位までの賞品がブログの最初に紹介した地元の飯山仏壇店の鷲森で作られた枡カップ。欲しかった~。悔しすぎ。


鷲森で作られた枡カップは我慢して買わないで来年の菜の花飯山サイクルロードレースで総合入賞してゲットしてから祝杯をあげようと思った本日でした。ってことで来年の賞品も枡カップにして下さいm(_ _)m

2日間共に走り終わった後は咳込むは脚はパンパンで歩けない状態。全てを出し切れたのではないかと。



表彰式でのコメントで印象に残ったコメントがあったので紹介。チャレンジ200mダッシュに出場した小学生のコメントだったと思うのですが(中学生か高校生に見えましたが?)

質問「あなたにとって自転車とは何ですか?」
答え「友達を作る最強の武器です。」


これを聞いて完全に納得。私はロードバイクに乗るようになって地元のおおぞら自転車クラブに入会。そこからたくさんの自転車仲間と知り合いました。大人になると仕事関係以外ではなかなか出会いがないと思うのですが、趣味で関係は広がるなって思います。今回大会でも総合1位~3位の人とは表彰後話ができました。3位になれなくて非常に悔しかったことも&おおぞら自転車クラブのイベントのお誘いも伝えておきました(^^; 同じことで頑張っている人とはすぐに仲良くなれますよね。


大会終了後の針湖池。


●hyhが使用中の機材…
   
エアロバーは走行速度UPに確実に効果があると思います。ホイールほど高価ではないのでオススメ。




自転車関係のブログがたくさんあります。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
スレッドテーマ:スポーツ ロードバイク


来月には菜の花飯山サイクルロードレースもあるし、最近はランの比率が増えてましたが基本に戻ってロードバイクでトレーニング。雪降りの天気予報でしたが降ってないし馬曲温泉への登坂コースまで行ってクライミングリピート。


もう一度言います。「クライミングリピート」


響きが「トレーニングしてますよ感」がたっぷりで良いと思いませんか?(笑)。斜度9%くらいの1km区間を100本やる予定でしたが、雪が本降りになり泣く泣く3本のみやって終了としました。雪さえ降らなければ100本やったんですけどねぇ…(^^;





3本だけでしたが、結構頑張りました。



で、自宅までのコース途中にstravaの平地1.3km区間があるのでそこも頑張って走ってみる。自己記録の1:32(平均速度51.4km/h)の更新は無理でしたが、走っているときの体感は良い感じ。タイムは1:49(平均速度43.4km/h)でした。




⚫ライドデータ




●hyhが使用中の機材…
  
エアロバーは走行速度UPに確実に効果があると思います。ホイールほど高価ではないのでオススメ。




↓自転車関係のブログがたくさんあります。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
スレッドテーマ:スポーツ ロードバイク
20160501CAAD10菜の花飯山サイクルロードレースクラスA
本日は菜の花飯山サイクルロードレース2日目。2.5kmタイムトライアル。今朝の体重&体脂肪率は56kg&16.8%。昨日のベスト状態から何故か1kgも増えている。何をそんなに食べたんでしょうか?; 2日間のレースが終了したら飲もうと用意しておいた限定の搾りたての水尾(地元の日本酒)も我慢できなくて昨晩飲んでしまったりと体調はベストではないかもしれない状態;

目標の2.5kmを3分30秒以内で走るためには平均速度何km以上で走らなければいけないのか起きてから計算してみたら42.86km/hということが判明。ちょっと厳しいかなぁと思いつつも全力を尽くすしかない。


昨日悩んでいた2つの答えはこちら…

・フロントギヤを52T固定でいくか39T固定でいくか?
→重いギヤだと後半回らなくなりそうなので39T固定の高回転で。

・エアロバーを使用するか?
→エアロバーを装着!ヒルクライムじゃないのでエアロバー分の重量はあまり影響はないと予想。最悪、エアロバーフォームで走らなくても良いしとりあえず装着することに。



ゼッケン1なので出走順1番は私。1番目のほうが緊張する時間は少なくて良いかも。意識したのは平均速度42.86km/hと出来る箇所はなるべくエアロバーフォームで走ること。試走ではあまりエアロバーが使えないかなと思ったものの本番では思った以上にエアロバーが活躍。装着して正解でした。


走行中の写真おおぞら自転車クラブのりんりん太郎さんが撮ってくれていたのでUP…
20160501菜の花飯山サイクルロードレース2.5kmタイムトライアル

ウエアがおおぞら自転車クラブのものではなくアンカーなのは昨日使用して乾かなかったわけではなくアンカーのほうがサイズが小さくパツンパツンで少しでも空気抵抗が減るかなと。私の基本モットー「楽をして速く走る」ですね(^^;

今までは走行中の平均速度は40km/h以下になっていましたが本日は40km/h以上の表示。目標いけるか…


●走行データ
20160501CAAD10菜の花飯山サイクルロードレースTT走行データ2
20160501CAAD10菜の花飯山サイクルロードレースTT走行データグラフ


公式タイムは3分28秒。目標の3分30秒を切ることができました。過去の自分超えに成功(^^)v 最高に嬉しい。走り終わった後は歩くのも難しいほどの筋肉痛。過去最高の辛さ。でも、心地良い。

順位的には2位。1位とは4秒差、3位とは3秒差。全く悔いはありません。全力を出し切れました。フロントギヤの39T固定作戦も良かったと思っています。物理的に重いギヤを使用しないので脚に負担がいかず後半もあまりタレずに走ることができました。データ的にも平均ケイデンスは112rpmなので回せない回転数ではないし。今後もこの作戦でいこうかと。

今回は参加選手もスタッフもたまたま通行していた方も全て参加対象のじゃんけん大会があり、勝った人にはなんとロードバイク一台! 昨日のヒルクライムレース時にこの情報は得ていたのでこのジャンケンに勝つことが本日の最重要ミッション。でしたが、1回目で敗退; 勝者はレースでも勝者の学生さん。今後も豪華景品よろしくお願いしまーす!(^^;


昨日、本日と参加された選手の皆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした!そして、ありがとうございましたm(_ _)m


   



自転車関係のブログがたくさんあります。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
2016菜の花飯山サイクルロードレース一日目のヒルクライムレースに参加してきました。残雪等で二年間できなかったので久しぶりのヒルクライム。今年は春が早かったため雪壁の中を走ることは出来ませんでしたが走れて良かった…

バイクはCycles GARAGE(サイクルス ガレージ)のuさんのメンテしてもらったのでバッチリ。変速もバッチリ。と言っても、インナーローしかほとんど使いませんが; 今朝の体重と体脂肪率も55.0kg&15.6%とベスト状態。

スタート1時間前にはエナージージェルを2つ補給。と前準備はバッチリ。


今回のヒルクライムレースにはおおぞら自転車クラブりんりん太郎さんjunziさん、Yさん、Mさん、Kさん、Aさん、TBC(つなんバイシクルクラブ)コジマさん、Sさん、Oさんにスキーでお世話になっているSコーチと知っている人がたくさん参加。参加者は総勢56名。過去最高かも?


20160439菜の花飯山サイクルロードレース
写真は飯山市のfacebookからお借りしました。ファットバイク参戦者がたくさん;気が狂っています(笑)。ちなみに右3名はつなんバイシクルクラブ(TBC)、右から4番目が私。



スタートの並び順はゼッケン順。私は1番だったので先頭。スタート前にいきなりゼッケン1番の私にインタビュー。準備してなかったため「緊張してます」と全く面白みのない返答をする(ーー;) 今なら「後ろのファットバイク軍団に踏み潰されないように注意しながら走りたいと思います。」とか言えたんだけどなぁ…


今年からスタートは外様活性化センターになり最初の300mほどはパレード走行。私の作戦は三年前の2013年が気持良く走れたのでその走行データを目標に(タイム24m28s、平均速度14.1km/h)走ろうと考えていたので、タイム計測を2箇所にする。vivoactive Jは正規のスタート地点から 、520Jはパレードが終了したガチ勝負スタート時から。520Jの数値が三年前とほぼ同じ条件なのでそちらの数値を見ながら走る!

最初は4位で走るも徐々にバテる。自分の息遣いの音で頑張っているってことは分かるが、追い越されても付いていけない。トップ集団には付いていけないが、後ろの集団とも速度が合わないようで一人旅状態。一番良くないパターン。3年前のように同じレベルくらいの選手と追い越し追い越されながら走れるのが理想。まぁ、しょうがない。走れる速度で走る。

が、また、後ろから息遣いが聞こえてきた。近づいてきたら自分も頑張るでどうにか越されないようにしていましたが、最終的には越される。見えたゼッケン4番。この大会が始まった時からの(私が勝手に思っている)永遠のライバル。初めての大会からずっと負けていましたが2013年に初めて勝ったので今回も勝ちたかったけど越される。フロントギヤを見ると一枚に変更されていた。3年前は一番軽いギヤで39Tでギヤがねぇーと言っていたので変更したっぽい。改善されている。付いて行きたいけど付いていけない;

ゴール50mになったら斜度が緩くなったのもあるけど脚が回るようになる。前も後ろの気配もないけどひたすら回してゴール。



公式タイムは27m40s、順位は9位。目標の24m切りにはほど遠い。ガチ勝負スタート時からのタイム計測でも25m34sなので3年前よりは1分以上遅い。タイム差よりも体感的なもののほうが差が大きい。とにかく爽快感がない。特に中盤は速度を上げたくても出ない。自分の思う走りが全くできませんでした。後半で出せたので、今思うと前半をもう少し抑えておけば良かったのかなとも思いますが、ヒルクライムのトレーニング不足が一番の敗因なんでしょうね。走行データはこちら…


20160430CAAD10菜の花飯山サイクルロードレース
20160430CAAD10信濃平ヒルクライム走行データグラフ
中盤、タレているのが良く分かるかと;


明日は2日目。2.5kmTT。2日間の総合タイム計算は1日目のタイム+(2日目のタイム×5)の合計。2日間参加する選手で私より上位は4名。タイム差も考えると入賞は厳しいかなぁ。下は私よりも上位の選手の今回のヒルクライムのタイムと私とのタイム差と()内は明日のTT(×5)のタイム差。仮にこの5名での争いの場合、私が3位になるには14秒以上の差を付けてゴールしないといけない。

タイム タイム差(TTタイム差)
➀21:40 06:00(01:12)
➁25:39 02:01(00:24)
➂26:32 01:08(00:14)
➃26:52 00:50(00:10)
➄27:40 ←自分


●結論
難しいってことで(^^; まぁ、最善は尽くします。本日のヒルクライム終了後も明日のTTの作戦ライドをしました。悩んでいることは2つ。

・フロントギヤを52T固定でいくか39T固定でいくか?
・エアロバーを使用するか?

一応、どちらも決めましたが、うまく行くかは明日の結果報告で。



●作戦ライド20.7km走行データ
20160430CAAD10確認ライド



   



自転車関係のブログがたくさんあります。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
養護学校の入学式終了後、2016菜の花飯山サイクルロードレースにエントリーするため飯山市役所へ行って来ました。担当者に聞いたら申込はダントツの1位!(笑)。申込よりもレースで1位になりたいところですが( ̄▽ ̄;)


今年は4/30と5/1の2日間。初めて長野マラソンと別の日。マラソンもロードバイクも両方趣味な人は両方参加できますよ。私はフルマラソンは無理ですが…。ここ最近残雪でできなかったヒルクライムも今年は確実にできるでしょう。開催日が遅れた分、当日まで悪あがきしてみようかと。下記リンクから確認できるので興味ある方はエントリーどうぞ!


2016菜の花飯山サイクルロードレース


目標設定は過去の記録を見てから。過去のタイムはこちら…

●ヒルクライム記録履歴
2008年 43'23 (escapeR3)
2009年 26'34 (escapeR3)
2010年 25'53.8(escapeR3)
2011年 25'22.4(CAAD10
2013年 24'28 (CAAD10

●2.5kmタイムトライアル記録履歴
2009年 0:03:45.7(16人中4位)
2010年 0:03:40.6(14人中4位)
2011年 0:03:44.7(13人中3位)
2014年1日目 0:03:37.3(19人中6位)
2014年2日目 0:03:41.6(10人中5位)
2015年1日目 0:05:05.3(距離3.45km、19人中3位)



思いっきりざっくりですが今年の目標は…

ヒルクライムは24分切り!
タイムトライアルは3分30秒切り!

基本は過去の自分超えです。



   



自転車関係のブログがたくさんあります。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
菜の花飯山サイクルロードレース大会一日目に参加してきました。受付したら「3周になったんでよろしく」と笑顔で言われる; 心の準備が〜; 2周でも苦しいのに苦しい時間が増えました。


スタート前をCCCのMさんに撮ってもらったのでUP。ありがとうございます。


走り終わった後は喉ぜぇーぜぇー。咳出まくり。ガーミンではこんな結果。正式には距離3.45kmで5分05秒3で3位。どうにか表彰台に登れました(^^)v


本日の戦利品











↓自転車関係のブログがたくさんあります。
にほんブログ村 自転車ブログへ

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

にほんブログ村
FC2 Blog Ranking


景色がモノクロからカラーになってきました。菜の花飯山サイクルロードレース大会も二日後と迫ってきたので最終トレーニングで夜勤明けにライド。


●中野下走行データ

距離: 31.64 km
タイム: 57:17
平均スピード: 33.1 km/h
最高スピード: 46.8 km/h
平均バイクケイデンス: 95 rpm
最高バイクケイデンス: 123 rpm
平均心拍: 154 bpm
最高心拍: 171 bpm
高度上昇量: 148 m
カロリー: 503 C
平均気温: 18.1 °C


久しぶりに平均速度33km/h超え。本日は珍しく緩い北風だったのが良かったのかも。データ見てもらえばわかりますが速度もあまりバラけていない。意識したことは、上りと向かい風はサドル前座りのペダリングと空気抵抗をなるべく少なくするためフォームは体を小さくすること。




ここ最近定番の外ライド終了後の3本ローラー台では、走り出しから60km/h出せたので5分間キープした後はケイデンス120rpm含めクールダウンの合計12分。明日は高負荷トレーニングはせず軽く流す予定。
●3本ローラー台走行データ











↓自転車関係のブログがたくさんあります。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
本日は休み。午前中は小学校の入学式に出席。今年の新入生は27名と多かったのでびっくり&楽しみ。終了後は雨が降る前にライドしようと支度して外に出たら雨降ってるし; で、3本ローラー台に変更。30分間は無理せず50km/hくらいで走り30分経ったところで60km/hキープに切り替える。30分間はキープしたいところでしたが、5分で撃沈; で、長時間キープは諦め1分間65km/hキープ&2分間レストのセットを3回。絶好調状態にもっていくにはまだまだのようです。

あと四日間じゃ難しいなぁと思っていたら菜の花飯山サイクルロードレース大会は4/18-4/19だったのね。一週間勘違いしていました。本日、一日目の4/18のみ申込完了。やっぱり大会に出場する状態のほうが練習を怠けなくなりますね(^^; 申込みされていない方は確か4/8までだったので忘れずに。





自転車関係のブログがたくさんあります。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
夜勤明けに3/26以来のライド。なんだかんだ6日間ライドしてなかったようです;


で、タイトルの「6日間ライドしないとどうなるか?」の結果は…


まず、体の引き締まり感がなくなります。特に腹回り。ぷよぷよ; 腰回りが締まっていると「がっつり走ってやるぜ!」と思えるのですが、今回は自信がないままスタート。気温は17℃。空も青く西方向にある信越五高原の白い山々もキレイに見える。景色は最高!体調は微妙でしたが、外ライド後の3本ローラー台でのライドも含めトータルでは気持良くライドできたと思います。


ただ、3本ローラー台のライドはクールダウンだけじゃなくプチッとインターバルトレーニング的なこともしてみました。ただ、最高速度は85.5 km/h。以前は100km/h超えを5回くらい出来ていたんですけどねぇ…。今年の菜の花飯山サイクルロードレース大会の信濃平ヒルクライムは残雪が多いため中止っぽいので2.5kmTTに標準を合わせてトレーニングしたいと思います。残り少ないけど; 間に合うか…!?



●外ライド走行データ
距離: 31.67 km
タイム: 1:01:23
平均スピード: 31.0 km/h
最高スピード: 43.3 km/h
平均バイクケイデンス: 91 rpm
最高バイクケイデンス: 113 rpm
高度上昇量: 152 m
カロリー: 899 C
平均気温: 17.8 °C


●3本ローラー台走行データ
距離: 5.62 km
タイム: 6:03
平均スピード: 55.7 km/h
最高スピード: 85.5 km/h
平均バイクケイデンス: 110 rpm
最高バイクケイデンス: 157 rpm
高度上昇量: 0 m
カロリー: 110 C
平均気温: 14.0 °C




自転車関係のブログがたくさんあります。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
20140413菜の花飯山サイクルロードレース2日目 20140412菜の花飯山サイクルロードレースhyh
二枚目のhyh写真りんりん太郎さんが撮影。※hyhが二枚目と言う意味ではありません。


「2014菜の花飯山サイクルロードレース」の記事アップが遅れています。理由は膨大な走行データの解析に時間が掛かっているためです(嘘)。

まずは一緒に参加&応援に来てくれた自転車仲間が既にアップされていますのでそちらをご覧下さい。特にALLEZさんがまとめられた記事「フレ~フレ~、OOZORA!」は大会全体の雰囲気がよく伝わると思います。

フレ~フレ~、OOZORA! (二輪走 にりんそう
菜の花飯山ロードレース参戦 (りんりん太郎の自転車な日々
2014菜の花飯山サイクルロードレース1日目 (北信(長野県)での暮らし
2014菜の花飯山サイクルロードレース2日目 (北信(長野県)での暮らし

他に関係者のブログアップ記事があるようならば教えて下さい。



自転車関係のブログがたくさんあります。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
 
  過去の記事へ移動する
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

プロフィール

hyh

管理人:hyh

FC2カウンター
Google AdSense
カレンダー
リンク
このブログをリンクに追加する
CssTagCloud

自転車  escapeR3  CAAD10  写真  iPhone  ローラー台  家族  hyh家の会話  ちょっと頑張る走り  アフィリエイト  自転車パーツ  おおぞら自転車クラブ  音楽  男の料理  ラン  FinePixF30  K10D  WX321J  日記    honor6plus  走行距離  ヒルクライム  ダッチオーブン  A09  FUJIROCK  菜の花飯山サイクルロードレース  ウェア  最高速度  W321J  FA43Limited  動画  ロングライド  好きです。  ホイール  K-5  映画  LSD  SFR  筋トレ  うめカップ  Edge500  クロスカントリースキー  英会話  高回転  FA43mmLimited  自転車通勤  YouTube  エアロバー  run  落車  宇多田ヒカル  Qファクター  鉄板  ケイデンス120  鬼島ロード  平均速度  ステム  アウトドア  シューズ  willcom  渋峠  信越五高原ロングライド  タイムトライアル  泥よけ  グローブ  プロフィール  ヘルメット  サドル  assos  小布施見にマラソン  ライト  Chromebook  タイヤ  iHome  ケイデンス  パーツ  高ケイデンス  事故  安全  夕暮れライド  七輪  夕方ライド  DA21mmLimited  chromebook  北信州ハーフマラソン  バーエンドバー  保険  シートポスト  K5  メモ  ウエア  M.M.Factory  facebook  ユニフレーム  チューブ  ビール  手帳  Skins  MTB  アイウエア  wii  K10  インプレ  イメージ写真  極厚鉄板  CAAD  タイヤ交換  パンク  床屋  SPD-SL  IRON  体重  IRONHEART  HEART  駅伝  スキレット  高社山一周  TT  少年野球  メンテ  トレーニング  ハンドルカット  FISH-EYE  ビブタイツ  料理  アンカー  wiggle  空気入れ  ボトルゲージ  テールライト  ロードバイク  時計  ボトル  キャップ  TCR  バトン  CAAD9  BB  リュック  ぺダリング理論  トレーニングコース  トラメジーノ  ぺダリング  シューズカバー  おおぞら自転車  コース  apple  28-75mm(A09)  フロアポンプ  RNC7  試乗  改造  iPad  IGT  クロモリ  片脚ペダリング  葉の花飯山サイクルロードレース  親輪社  ハンドルカバー  パノラマ  4j時間帯急  マウスコンピューター  アイアンハート  オークリー  グルメライド  ビンディング  漫画  ペダリング理論  こむしの一言  栄村道の駅  iPhonev男の料理  カーステ  自動車  4時間耐久  kindle  ヒューストンズ  頑張る走り  インナーキャップ  ポジション変更  甲本ヒロト  中華ライト  THEFLATHEAD  野球  strava  セグメント  マラソン  recbox  MusicMemos  ゲーム  ハンドスピナー  ブログ  ギター  木島地区一周駅伝大会  メガネ  アエロバー  大地の芸術祭プレサイクリング  津南祭  SPD  ペダル  volt700  パダル  夜勤明けライド  スノーピーク  BBQ  ももカップ  長野堤防  グランフォンド糸魚川  ほぼ日  アンリークイール  好きです革  RUN  you  18-135mm  Youtube  エンデューロ  F30  バランスボール  SVEA123R  クライミングリピート  サングラス  MMfactory  TDS  TDL  サドルバック  amazon  2XU  プーリー  栄村  キャンドルランタン  ベアリング  柳宗理  体重管理  the  old  雑誌  3本ローラー台  サイクルキャップ  reader  スラックライン  山田牧場  獅子舞  15mmF4Limited  PENTAX-DA  フォーム確認  スランプ  健康  黒皮鉄板  6インチ  アルコール  オーディオ  DA21mm  スタンディングスティル  ペダリング  ヤング木島  Limited  edge500  

カテゴリ展開メニュー
  • FUJIROCK(13)
  • willcom(4)
  • 自転車(1861)
  • hyh家の会話(363)
  • 初めてのプレゼント『名前』(1)
  • 本(17)
  • 音楽(78)
  • 日記(253)
  • GUESTBOOK(1)
  • プロフィール(5)
  • amazon.co.jp(2)
  • 写真(17)
  • 男の料理(42)
  • 手帳(2)
  • 好きです。(23)
  • ラン(69)
  • クロスカントリースキー(9)
  • 映画(8)
  • IRON HEART(1)
  • メモ(3)
  • 少年野球(1)
  • 本物(2)
  • 英会話(9)
ブロとも申請フォーム
ランキング参加中
にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ ブログランキング・にほんブログ村へ 応援クリックお願いします。 hyhの順位が上がります。
楽天市場
ブログ内検索
最近のコメント
amazonで購入

i2iアクセスランキング
RSSフィード
メールフォーム

■Name

■E-mail

■Title

■Comment

キャッシング