simple is best(hyh日記)

クロスバイク エスケープ(ESCAPE) R3からキャノンデールCAAD10に乗り換えて自転車通勤 目標!走行距離 1,000km/月!平均速度 30km/h!

キーワードは…  家族の会話 クロスバイク エスケープ ESCAPE R3 ロードバイク CAAD10 ペンタックス PENTAX K-5 FUJIROCK iPhone iHome




Cozy(あっほーUSA)さんの「海外ドラマはたった350の単語でできている」のKindle版が¥126で売られています。単行本は¥1404。1/10以下とかなりお得!電子書籍が読める環境&英会話勉強したい人なら確実に購入オススメの逸品。そんな私もここ最近、5.5インチのスマホと8.4インチのタブレットで読んでます。お得なことを知ってすぐ購入したのですが、私が持っている電子書籍を見る端末はKindlepaperwhiteのみ。せっかくカラーでキレイにまとめられている本なのにカラーで見れないのはもったいないってことでタブレットを新規購入。口コミで評価の良いmediapad M3 8.4を選択。これが大正解。androidなのでスマホと同じく反応が良い。すぐ立ち上がる。そして、絶妙なサイズ。大き過ぎず小さ過ぎない。画面は漫画本とほぼ同じサイズなので最高に見やすい。今まで5.5インチのスマホで頑張って見ていましたが、もう5.5インチで見る気は起きません。毎日1話読めるonepieceのアプリを利用していますが、カラーだし超便利。電子書籍を有効活用するなら8.4インチ以上が良さそうです。

結局、¥126で電子書籍を購入して得した気分でしたが、高価な8.4インチのタブレットを購入したので得したのか?損したのか…?(笑)。


まぁ、気に入ったタブレットを購入できたので良かったってことで。私はプレミアムモデルを購入しましたがスマホでテザリングもできるのでwifiモデルが一番お買い得かも。気に入ったmediapad M3 8.4のレビューは写真も含めて後日アップする予定です。


   



  




↓自転車関係のブログがたくさんあります。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
スレッドテーマ:学校・教育 英語・英会話学習
中学生になった息子のnobuと最近、数学と英語の勉強を一緒にやるときがあります。ちなみに理科は難しくて諦めました; 本日は英単語帳を妻が作ったのでやってみることに…



日本語の「冬」は英語で…

nobuの答え「スノー」






英語「popular」の日本語の前にまず読みは…

nobuの答え「ぽっぱっら~」







英語「father」の読みは…

nobuの答え「ふぉーてぃーん」





ウケ狙いではなく真面目に答えています。大丈夫でしょうか?(笑)。答えの「冬=スノー」はまだわからんでもないですが、「おっぱっぴ~」的な「ぽっぱっら~」や「father=ふぉーてぃーん」はどうなんでしょう;

「お父さんは14歳のように若い」って言いたかったのかもしれません(違)。



まぁ、最初は間違えてもよいので、繰り返しやって覚えてもらいたいところです。私もスマホアプリ「AnkiDroid」を使用して瞬間英作文を毎日やっています。




  




↓自転車関係のブログがたくさんあります。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
スレッドテーマ:学校・教育 英語・英会話学習

最近、夜更かしばかりで折角の休日を有効に楽しめてなかったりします; そんな本日も遅めの10:30スタート。今回は珍しく高井橋3.7kmTTをやりたくなり高山村を目指して走る。

ちなみに過去実績はこちら…

●高井橋TT過去実績
2014/08/16 12分35秒
2014/08/30 11分25秒

12分切りがひとつの目安らしいのですが、私の知っている人は10分30秒で走っているので、いつかはそのタイムを越したい。今回の目標は12分切り、できるなら自己記録更新で11分25秒切り。

●関連過去記事
「土砂降りの中、山田温泉で標高差250m距離3.7kmTT」
「高山村3.7kmTT」





ただ、走り出したら、調子が悪い。軽快さがない。で、心に変化が…


「自己記録更新は無理だな…。更新は諦めてトレーニングとしてTT✕3回しよう」

「TT✕3回は辛そう。TTはやめてスパインまで行ってアンチエイジングジュースを飲んで帰ろう」


いつの間にか当初の予定のTTを全くやらない方向へ(ーー;)




これはまずいととりあえず一回TTに挑戦。


スタート地点の酒屋前。道路の色の変わり目がスタートライン。


ゴールは赤い高井橋の手前側。


スタートを腕時計で38分ちょうどでスタート。50分でゴールできれば目標の12分なのでわかりやすい。前半は調子が悪かったと思っていたわりにいい感じで走れる。

が、後半の緩い斜度で全く速度が出ない。で、ゴール間近でラストスパートを出してゴール。結果は12分41秒(腕時計計測)過去2回のタイムより遅い;まぁこれが今の実力ってことで。



Stravaでも区間登録されているので、自動でデータ取れてました。ただし、自分で計測したものより距離が若干短いようでタイムも短めになっています。








●ライドデータ





●hyhが使用中の機材…
   
エアロバーは走行速度UPに確実に効果があると思います。ホイールほど高価ではないのでオススメ。




↓自転車関係のブログがたくさんあります。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
スレッドテーマ:スポーツ ロードバイク

帰宅後ライドはイマイチやる気が出ないので、短距離&ちょっと上りのあるコースを選択。気温は24℃、風は北風?

苦手の上りも追い風のせいか調子が良い。ぐいぐいと回せる。下りも向かい風も調子の良いまま終了。あ~気持ちイイ。毎回こうなら良いんだけど。

22.8km走って平均速度は32.7km/h。


今後のエントリーしている大会はロードバイクじゃなくてハーフマラソン大会2つ(小布施と北信州)なので、ホントはランしたほうがいいんですけどねぇ…




⚫ライドデータ



●hyhが使用中の機材…
   
エアロバーは走行速度UPに確実に効果があると思います。ホイールほど高価ではないのでオススメ。




↓自転車関係のブログがたくさんあります。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
スレッドテーマ:スポーツ ロードバイク

腰痛も治まってきたので超久しぶりのラン。上の表の棒グラフが直近1ヶ月の走った日。長さは距離。1ヶ月間で本日も含め3回のみという少なさ; 当初の「1週間に1回はラン」計画はどこへやら;


今回のコースはいつもの8.8kmよりも短い6kmコース。夕飯後のランだったので腹が痛くなるんじゃないかと心配してましたが大丈夫でした。ただ、田んぼの中の道を走ったからか虫が顔面に当たりまくる。しかもゴール寸前で喉の奥に虫が入るし;


虫には苦労しましたが、予想外に気持ちよく走れました。平均ペースはキロ4:27と自分としては結構良いペース。



⚫ランデータ






 
ランにGPSウォッチは最適です。




↓自転車関係のブログがたくさんあります。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking


ここ最近は地区のゲートボール大会の慰労会で飲み過ぎて翌日は快晴の休日なのに寝て一日終わったりで、休日を有効に使わないまま過ごしておりました。そんな本日も午前中はがっつり寝て午後は用事を終わらせ夕方ライド。

KOMを先日奪われた野沢温泉方面をライド。久しぶりのライドの割に結構良い感じで本日は走れる。が、信号で引っかかる;stravaの区間は止まっている間もタイムカウントされているっぽいので一気にテンション下がりましたが、ゴールまで一応頑張って走る。

北竜湖経由で快適下りを楽しんで帰宅。帰宅後、stravaで確認したら何故か先日KOMを取った人の登録がなくなってました。自己記録にも30秒ほど及ばず;ちょうど信号待ち分くらい?


本日、予約注文しておいた「ロミオとジュリエット/天才バンド」がフライング!?で届く。新曲とライブ音源で構成された新譜。MCもがっつり収録されていてなかなか面白い。



今後のブログアップ予定記事
・nobuの英語勉強「冬は英語で何?」
・タブレット購入を検討中。




⚫ライドデータ



●hyhが使用中の機材…
   
エアロバーは走行速度UPに確実に効果があると思います。ホイールほど高価ではないのでオススメ。




↓自転車関係のブログがたくさんあります。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
スレッドテーマ:スポーツ ロードバイク


風の強い日はあまりライドしたくないわけですが、追い風区間のKOMには非常に狙い目なわけで近所の1.3kmTTを3回繰り返すトレーニング。合計走行距離18kmのみのライドとも言う;

1.3kmTTの結果はこんな感じ…


タイム(平均速度)
①1:30(52.5 km/h)
②1:33(50.8 km/h)
③1:28(53.7 km/h)

昨年の同じ時期に出した自己記録1:32を遂に更新することができました(^^)v やるぜ!自分!追い風!(笑)。 50km/h以上の平均速度は自分の場合は追い風のときしか出せませんが、速い人なら追い風なくても出せる速度なんですよねぇ…


⚫ライドデータ




トレーニング終了後に自宅裏庭に咲いていた花がキレイだったので撮ってみました。ただし、花の名前はわからず;


●hyhが使用中の機材…
   
エアロバーは走行速度UPに確実に効果があると思います。ホイールほど高価ではないのでオススメ。




↓自転車関係のブログがたくさんあります。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
スレッドテーマ:スポーツ ロードバイク
ここ一週間全くやる気が出ずライド&ランはなし。休日だった昨日も最近知ってハマった「怨み屋本舗」を見続ける。ジャンプのアプリで本日まで21話読めるので気になる方はチェックしてみて下さい。

 


一週間ぶりのライドデータはこちら…

⚫ライドデータ



土曜日の仕事中に腰痛再発。本日もまだ左腰に痛みが残っていましたが、ランと違ってロードバイクだと体への衝撃も少ないので問題なくライドできました。

が、平均速度は今までよりはがっつり落ちました;


●hyhが使用中の機材…
   
エアロバーは走行速度UPに確実に効果があると思います。ホイールほど高価ではないのでオススメ。




↓自転車関係のブログがたくさんあります。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

スレッドテーマ:スポーツ ロードバイク
最近(火曜日からずっと)、全くライドもランもしてません; ただ、英会話勉強だけはしています。隙間時間に暗記アプリ&帰宅後に暗記アプリ「AnkiDroid」にフレーズ登録。最近は「英会話1000本ノック入門編」をひたすら登録中。



「英会話1000本ノック入門編」は一つのフレーズ(このページの場合は”May I have…?")の例文が10個もあるので嫌でも!?覚えます(笑)。読み物としては「英会話なるほどフレーズ100」が面白いですが、トレーニング重視なら「英会話1000本ノック入門編」のほうがレイアウト的に良いかもしれません。



英会話勉強の最初はとにかく瞬間英作文を繰り返すのが良いかなと。日本語を瞬時に英語に変換するトレーニング。初めは簡単な日本語もなかなか英語に変換出来なくて苦戦していましたが、毎日やっていたらだんだん出来るようになってきました。

本「どんどん話すための瞬間英作文トレーニング」も持っていますが、トレーニングするなら本よりもアプリが圧倒的に便利。




アプリで統計が見れて過去のトレーニング実績が分かります。毎日20分間くらいはトレーニングしていたと思います。
 



この調子で英会話勉強を続けていきたいと思っています。

で、ライドとランはいつやるんでしょうか?;



  




↓自転車関係のブログがたくさんあります。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
スレッドテーマ:学校・教育 英語・英会話学習


本日は快晴の休日ですが、ほぼ爆睡状態。昨晩はがっつり肉を食べて本日はがっつり寝て(昼間に;)ドラゴンボールの悟空やワンピースのルフィのような回復方法を最近採用しております(笑)。で、ライド開始は16時。快晴だけど風は冷たい。


青空がキレイで月もよく見えました。




私は本日みたいな透き通った濃い青空が大好きですが、最近読み始めた宇多田ヒカルさんの本「点 -ten-」(2009年発行)の中にあったコメントでは…

「なぜか私は青い空のほうが曇った空よりも、何か… 裏がある気がして怖いのね」




こういうふうに考える人もいるんですね。是非、宇多田ヒカルさんに直接会って言いたい…

「青空の先には宇宙があるだけです。」と。

「1stアルバムで”雨だって雲の上へ飛び出せば Always blue sky 太陽だって手でつかめるぐらい近くに感じられる ひとりで落ち込まないで"と歌っていたじゃないですか」と(笑)。





最後は昨日も自己記録更新に挑戦した1.3kmTTを。走った感覚は昨日よりも辛い。で、結果は昨日よりも3秒遅い1:36でした。そして、ブログアップしている今は脚パンパン状態;




⚫ライドデータ


●1.3kmTTタイム履歴




●hyhが使用中の機材…
   
エアロバーは走行速度UPに確実に効果があると思います。ホイールほど高価ではないのでオススメ。




↓自転車関係のブログがたくさんあります。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
スレッドテーマ:スポーツ ロードバイク
仕事を一時間早めに切り上げられたので高社山一周ライド。今回は普段とは反対の反時計回りで。気温17℃。17:00くらいから走り出しましたが、半袖短パンだと肌寒い感じでした。



このコースにはStravaの区間がいくつかあり、3つの区間を意識して走る。結構北風が強いので追い風区間では自己記録更新できるかなと期待しながら…


①谷厳寺ヒルクライム(3.6km 135m 3.7%)
②高社山表ルート(4.5km 263m 5.5%)
③木島平村役場〜長寿苑TT(1.3km 7m -0.6%)





①谷厳寺ヒルクライム(3.6km 135m 3.7%)

追い風区間でしたが平凡なタイムで終了;



②高社山表ルート(4.5km 263m 5.5%)

ここが今回一番走りたかった区間だったのですが、向かい風で苦戦。この区間の1位の人のタイムとは7分も遅い;



③木島平村役場〜長寿苑TT(1.3km 7m -0.6%)

追い風区間で良い感じで走れたものの自己最高記録に1秒及ばず;残念。記録更新できるように次回は更に強い追い風なときを狙って挑戦したいと思います(笑)。




このコースでやまびこの丘公園経由では走ったことがないので次回走ってみようかと。



●hyhが使用中の機材…
   
エアロバーは走行速度UPに確実に効果があると思います。ホイールほど高価ではないのでオススメ。




↓自転車関係のブログがたくさんあります。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
スレッドテーマ:スポーツ ロードバイク
昨日に引き続きAmazonPrimeで映画鑑賞。本日は昨日候補から外れた「メリーに首ったけ」を。



動物虐待に障害者差別、下ネタなど、現代では絶対作れないブラックなジョークがいっぱいです。口が裂けても友達(とくに女友達)には勧められません。


レビューにこんなのがあり気になりましたが、非常に楽しめました。自分としては友達にも勧められる映画でした。主人公のメリーの弟が知的障害者なのですが、映画の描写としては今の現実をそのまま表現していると感じました。バカにする人もいるし優しく接してくるれる人もいる。それが現実。私の娘は軽度な知的障害をもっています。血のつながっている親でさえ怒ることがある。ほんとは怒らないくらいの大きな心を持てればいいのですが…。すべての人に受け入れてもらうことはおそらく不可能。ただ、一人でいいから分かってくれる人がいればいい。その一人になりたいと思っています。(まだなれていませんが;)自分のことを分かってくれる人が一人でもいることを知っている人は強いと思います。清志郎の「君が僕を知ってる」はそんな曲かなと。



映画の表現は現実そのままであり問題はないと思いました。そして、映画の最初から最後までずっと登場しているギター弾きがどこかで観たことある人っぽいなぁとずっと思っていて最後のエンドロールで確認したらやはり私の好きなジョナサン・リッチマンでした。わぉ!

 




↓自転車関係のブログがたくさんあります。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
スレッドテーマ:映画 映画
最近、仕事量が以前の1.3倍になっていて仕事から帰るとぐったり。本日もやる気が出なかったもののこのままだと毎日休脚日になりそうな感じだったので朝の予定どおり本日は8.8kmランのつもりで走り出す。走り出すと爽快感全くなし。キロ4:30ペースなんてとんでもないって感じ。とりあえず走れるペース(できるならキロ5分ペースでは走りたい)で走る。

途中、「hyh、何やってんだー」とちょっと離れた信号待ちの車から声を掛けられるも誰だか分からず;視力が悪いと困ります。


キロ5分ペース近くまで落ちていたので、ペースが遅い分距離を伸ばして8.8kmから10kmコースに変更しようと決断したら目の前に8.8kmコースを走る女性ランナーを発見。なぜか分かれ道で8.8kmコースを選択している自分(^^; ペースも気持ち速くなっている。と言っても4:40ほど。女性ランナーには追い越すときに「こんにちは」と挨拶。


走り出しは調子が悪かったものの後半になったら調子が良くなってきたので最後の2kmはペースを上げて終了。結局平均ペースは4:46。平均4:30ペースにはなかなかもっていけませんが、最終的に後半ペースを上げられ気持ち良く走れました。アップもなしでいきなり走っている自分の場合、前半はペースを抑えたほうが良いんでしょうかね?


今はランニング時、スマホも持たずに走っていますが、音楽(か英会話)を聴きながらも良いかなぁと検討中。どんなもんでしょ? 3本ローラーの場合、好きな音楽を聴いていたほうが確実に速くなっていたので。


⚫ランデータ









 
ランにGPSウォッチは最適です。




↓自転車関係のブログがたくさんあります。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
 

帰宅後、イマイチやる気が出なかったので本日は休脚日にして英語の勉強と久しぶりの映画鑑賞。「ロボジー」と「メリーに首ったけ」で迷って本日は「ロボジー」をAmazonPrimeで鑑賞。結構楽しめました。監督は以前観た「WOOD JOB!」の矢口史靖監督だったんですね。どちらも好きな映画です。




英会話勉強はスキマ時間にアプリ「AnkiDroid」と自動車の中でのCD試聴を行っています。勉強用に英語字幕入りのDVDも購入しましたが、まだ日本語吹き替え版しか観てなかったりします;購入したDVD2本はこちら…

 
購入したものの私の好みは海外ドラマのほうかも。




アプリ「AnkiDroid」には「英会話なるほどフレーズ100」と「英会話1000本ノック入門編」を登録中。スティーブ・ソレイシィさんの本は本当に良いと思います。最初に買った英会話関係の本がスティーブ・ソレイシィさんの本で私はラッキーだったと思います。英会話勉強が続けられているのは確実にスティーブ・ソレイシィさんのおかげ。
 





●hyhが使用中の機材…
   
エアロバーは走行速度UPに確実に効果があると思います。ホイールほど高価ではないのでオススメ。




↓自転車関係のブログがたくさんあります。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
スレッドテーマ:学校・教育 英語・英会話学習



本日は帰宅後、久しぶりにクライミングリピート。1km区間平均斜度9.3%の上りを3回。


高度グラフでわかるとおり上って下っての繰り返し。


結果はこんな感じ…

① 4:55(12.3km/h)
② 5:21(11.1km/h)
③ 4:27(13.1km/h)

1kmと短距離ですが、なかなか最初から最後まで集中していられず;2回目なんかはいろいろ考え事していたらバリバリ遅くなってしまいました(^^; この区間の1位のタイムは3:29。そこまではすぐは無理っぽいのでまずは4:00切りをして区間2位を目標にしたいと思います。こんな風にいろんな人と競えるし区間設定すれば勝手にタイム計測してくれるのでStravaはモチベーションアップにオススメ。高級機材の購入よりも無料のStrava登録のほうが速くなると思います。買えない負け惜しみではないはず… です!?(笑)。


クライミングリピート終了後は平地の1.3km区間TTを。結果は1:52(42.2km/h)



⚫ライドデータ






●hyhが使用中の機材…
   
エアロバーは走行速度UPに確実に効果があると思います。ホイールほど高価ではないのでオススメ。




↓自転車関係のブログがたくさんあります。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
スレッドテーマ:スポーツ ロードバイク
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

プロフィール

hyh

管理人:hyh

FC2カウンター
Google AdSense
カレンダー
リンク
このブログをリンクに追加する
CssTagCloud

自転車  escapeR3  CAAD10  写真  iPhone  ローラー台  家族  hyh家の会話  ちょっと頑張る走り  アフィリエイト  自転車パーツ  音楽  おおぞら自転車クラブ  ラン  FinePixF30  男の料理  K10D  honor6plus  WX321J  日記    走行距離  ヒルクライム  ダッチオーブン  A09  FUJIROCK  菜の花飯山サイクルロードレース  ウェア  最高速度  W321J  FA43Limited  動画  ロングライド  ホイール  好きです。  英会話  K-5  映画  LSD  筋トレ  うめカップ  SFR  クロスカントリースキー  Edge500  高回転  run  FA43mmLimited  自転車通勤  エアロバー  YouTube  落車  鉄板  ステム  ケイデンス120  宇多田ヒカル  アウトドア  Qファクター  平均速度  鬼島ロード  渋峠  信越五高原ロングライド  サドル  タイムトライアル  泥よけ  プロフィール  willcom  ヘルメット  グローブ  シューズ  小布施見にマラソン  事故  安全  タイヤ  assos  iHome  高ケイデンス  ケイデンス  Chromebook  パーツ  ライト  夕暮れライド  DA21mmLimited  七輪  夕方ライド  手帳  バーエンドバー  K5  保険  chromebook  北信州ハーフマラソン  シートポスト  HEART  ハンドルカット  チューブ  高社山一周  ビール  MTB  SPD-SL  FISH-EYE  IRON  facebook  K10  イメージ写真  床屋  パンク  メモ  少年野球  CAAD  wii  インプレ  ユニフレーム  アイウエア  Skins  極厚鉄板  ウエア  メンテ  トレーニング  M.M.Factory  体重  アルコール  TT  スキレット  タイヤ交換  IRONHEART  駅伝  IGT  CAAD9  テールライト  リュック  シューズカバー  時計  キャップ  ビブタイツ  wiggle  28-75mm(A09)  BB  アンカー  TCR  ボトル  バトン  試乗  トレーニングコース  改造  空気入れ  ぺダリング理論  おおぞら自転車  フロアポンプ  料理  apple  iPad  RNC7  ロードバイク  コース  トラメジーノ  ぺダリング  ボトルゲージ  クロモリ  you  マウスコンピューター  アイアンハート  親輪社  葉の花飯山サイクルロードレース  ハンドルカバー  漫画  ビンディング  THEFLATHEAD  中華ライト  オークリー  グルメライド  パノラマ  4j時間帯急  kindle  ヒューストンズ  iPhonev男の料理  栄村道の駅  カーステ  甲本ヒロト  ポジション変更  ペダリング理論  こむしの一言  頑張る走り  インナーキャップ  ペダル  SPD  MusicMemos  ゲーム  strava  野球  セグメント  木島地区一周駅伝大会  ギター  honer6plus  クライミングリピート  ハンドスピナー  ブログ  マラソン  recbox  パダル  volt700  大地の芸術祭プレサイクリング  津南祭  ももカップ  BBQ  メガネ  アエロバー  夜勤明けライド  スノーピーク  自動車  4時間耐久  アンリークイール  18-135mm  ほぼ日  好きです革  RUN  Youtube  SVEA123R  柳宗理  エンデューロ  F30  バランスボール  TBC  片脚ペダリング  MMfactory  amazon  TDS  TDL  サドルバック  2XU  ベアリング  サングラス  プーリー  栄村  キャンドルランタン  体重管理  6インチ  reader  スラックライン  old  the  雑誌  PENTAX-DA  15mmF4Limited  長野堤防  グランフォンド糸魚川  山田牧場  獅子舞  3本ローラー台  サイクルキャップ  DA21mm  オーディオ  健康  黒皮鉄板  Limited  ヤング木島  フォーム確認  スランプ  スタンディングスティル  ペダリング  edge500  

カテゴリ展開メニュー
  • FUJIROCK(13)
  • willcom(4)
  • 自転車(1875)
  • hyh家の会話(363)
  • 初めてのプレゼント『名前』(1)
  • 本(17)
  • 音楽(81)
  • 日記(254)
  • GUESTBOOK(1)
  • プロフィール(5)
  • amazon.co.jp(2)
  • 写真(17)
  • 男の料理(44)
  • 手帳(4)
  • 好きです。(23)
  • ラン(85)
  • クロスカントリースキー(9)
  • 映画(9)
  • IRON HEART(1)
  • メモ(3)
  • 少年野球(1)
  • 本物(2)
  • 英会話(13)
ブロとも申請フォーム
ランキング参加中
にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ ブログランキング・にほんブログ村へ 応援クリックお願いします。 hyhの順位が上がります。
楽天市場
ブログ内検索
最近のコメント
amazonで購入

i2iアクセスランキング
RSSフィード
メールフォーム

■Name

■E-mail

■Title

■Comment

キャッシング